avatar image

マークされている飼い主

本日は約1カ月ぶりに雨が降った吉右衛門地域。
他所じゃこれに寒気も加わり雪になったトコもありますが冷たい雨の天気となりました。
雨なので過保護な飼い主により本日は事務所犬にさせられましたとさ。
IMG_8573_convert_20160118175015.jpg
雨降りだと事務所犬になるのはすんなり受け入れるよね。
IMG_8574_convert_20160118175023.jpg
実は今朝寝坊して朝食を取ってなかったので事務所でカロリーメイトを食べようと思ったら寝ていたお仕事していた吉右衛門の視線を感じました。
IMG_8576_convert_20160118175029.jpg
まぁ久しぶりに喰うかね?
IMG_8579_convert_20160118175036.jpg
ブログにアップするのは久しぶりだな。
IMG_8580_convert_20160118175044.jpg
カロリーメイトを待つ上から見たら丸いな写真。
IMG_8582_convert_20160118175051.jpg
はいどうぞ。
IMG_8584_convert_20160118175058.jpg
吉右衛門もチーズ味派でございます。
IMG_8588_convert_20160118175105.jpg
これでお終いです。
IMG_8591_convert_20160118175112.jpg
納得したみたいでお仕事の続きをする様です。
IMG_8592_convert_20160118175119.jpg
夕方散歩の時この時期らしい雪化粧をした富士山が見られました。
雪遊びに行きたいね。

Comment

  • ari
  • URL

そちらも雨でしたか。
見事に、冷たい雨が昨夜から降ってましたよ。
ニュース見てると、雪の風景が映ってましたが、見るからに水分の多い雪だと。
去年も雪遊び出来なかったから、今年は雪を楽しみたいんですけどね・・・。
我が家は、運転手さんに振り回されるので期待しないで、念じる事にしてます。
吉右衛門君も雪遊び昨年みたいに出来ると良いですね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この日は冷たい雨の一日でした。
夜帰宅しようとしたら近くの堤防に流れている川の温度と外の気温との差が出て辺り一面霞かかってビックリしましたわ。
雪遊びは天気予報を見て金曜日に雪マークが点灯したら今年も富士五湖周辺へ雪出稽古に行こうと思ってます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback