avatar image

風を感じる犬

今日は良い天気でしたが強風で体感温度が低く感じられ寒かった吉右衛門地域。
気温ひと桁最高♪の犬種なので早朝散歩に行っていたのに拒否権発動するコトもなく朝散歩もノリノリで行きましたよ。
IMG_8595_convert_20160119182353.jpg
いつもの田んぼコースで遮るモノがないトコだと9m/sの強風をモロ感じますね。
IMG_8596_convert_20160119182403.jpg
突然風が抜けるポイントに差しかかりましたよ。
IMG_8597_convert_20160119182411.jpg
ほれ、来たぞ!
IMG_8604_convert_20160119182420.jpg
何か久しぶりに風に耐える姿を見ました。
IMG_8606_convert_20160119182429.jpg
まぁそんな時は私もたまに強風でぐらつくんですけどね。
IMG_8607_convert_20160119182436.jpg
上手く風を捉えながらフル散歩を済ませて帰って来ました。
IMG_8614_convert_20160119182444.jpg
そのドヤ顔は何だよー?
IMG_8615_convert_20160119182451.jpg
仕事場入口はそんな風が吹き抜けていなかったので本日の出勤場所はここに致しますか?
IMG_8616_convert_20160119182459.jpg
でも風がビュービュー吹いているのがイマイチ気にいらなかったみたいで「事務所犬にしろー」と訴えて来ました。
IMG_8618_convert_20160119182508.jpg
ちなみに夕方散歩も強風吹き荒れる中フル散歩をしてきましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback