avatar image

カモン・リトルふれあいチャレンジャー

本日は午前9時40分過ぎた辺りでおやつの時間を訴えていた吉右衛門。
ちょうどその頃近所の保育園のリトルふれあいチャレンジャーがやって来ました。
IMG_8630_convert_20160121180224.jpg
「何か違う!」と邪魔されたふれあうコトに違和感を感じていましたがこれもお仕事の一環、観念してチャレンジさせる様です。
IMG_8631_convert_20160121180233.jpg
よーく見ると後ろにもうひとグループが待ち構えていました。
IMG_8633_convert_20160121180242.jpg
5分ほどわーきゃーしたら小僧らは散歩の続きへ去って行きました。
IMG_8634_convert_20160121180250.jpg
はいはい、ご苦労さんでしたね。
頑張ったのでおやつを持って来るので待っててね。
IMG_8635_convert_20160121180258.jpg
この時期になると小僧らもふれあえるリトルふれあいチャレンジャーとなるんだよね。
IMG_8636_convert_20160121180306.jpg
ひと仕事したぜ!って顔してますな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback