avatar image

アップ顔いろいろ

今日は久しぶりに朝散歩で拒否権発動した吉右衛門。
IMG_8638_convert_20160122175541.jpg
既に早朝散歩を済ませていたのと畑パトロールを10分ほどじっくり納得するまで行っていた様で気分転換をしたい様ですな。
IMG_8639_convert_20160122175557.jpg
わかりました!拒否権を解除して下さい!!
IMG_8640_convert_20160122175606.jpg
久しぶりに敷地内を出る前に発動したな~ってお前だ、お前!
IMG_8641_convert_20160122175615.jpg
そして正確におやつの時間を知らせ。
ちなみに「錦織」、東日本は「にしきおり」・西日本は「にしこり」と呼ぶ言い方が多いそうな。
IMG_8643_convert_20160122175623.jpg
豆知識を披露するなら早くおやつを持って来いって?
IMG_8647_convert_20160122175631.jpg
その後は1時間ほど荒行自主トレを行い。
IMG_8650_convert_20160122175638.jpg
この時期に「暑い」って感覚が凄いんですけど。
IMG_8651_convert_20160122175646.jpg
何か明日以降西日本は「食料の備蓄をする様に」注意喚起が出るほどの天気になるとか?
まぁこの辺は雨で終わるんだろうけどね。
IMG_8652_convert_20160122175652.jpg
朝念入りにパトロールしてもお昼も律儀にパトロールをする吉右衛門。
IMG_8654_convert_20160122175659.jpg
今日も畑の平和は守られております。
IMG_8657_convert_20160122175706.jpg
午後は2時間ほど事務所犬をやり終え姿が何か変じゃない?
IMG_8660_convert_20160122175713.jpg
鼻っ面のアップ写真。
IMG_8664_convert_20160122175726.jpg
伸びを済ませたら帰ろうかね。
IMG_8661_convert_20160122175719.jpg
本日もお勤めご苦労さんでした。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

ハスは家を出た瞬間に
「そっちじゃない」と拒否権を発動します
本犬の「本日のコース」は変更が利きにくいようです
困ったものです(笑)

確かにこの時期にクールダウンっっていうのは
スゴイですな♪
さすがハスキー さすが師匠ですな
弟子ハスオトは 冬なのに庭の日影っぽいところで寝ております
修行が足りずにスミマセンです(汗)
p.s
大寒波 気を抜かずに備えまーす






  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
何か拒否権発動するのは茶ハスの子が多いデータが取れました。
きっと茶ハスの特徴なんでしょう。(笑)

この時期だと1時間は天日干し出来ますが干し終わったら飼い主的にはぬくぬくじゃん!と思っても本犬は暑いらしいですな。
でも汚になるのでコンクリ直寝は止めて頂きたいっす。(汗)

ハス君オト君はむしろこの時期に日陰で寝ていられるのもある意味修行ですよ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback