avatar image

風を感じる犬・正面バージョン

全豪オープンテニスの錦織戦を見終わってから正午前散歩に行った吉右衛門。
冷たい強風吹き荒れる中「お散歩だー!」とテンション高く行って来ましたよ。
IMG_8681_convert_20160124204236.jpg
ホントは山中湖に雪出稽古に行こうとしたけど余りにも強風過ぎて止めにしたんですよ。
IMG_8682_convert_20160124204255.jpg
それじゃ今週末もまた天気悪い予報なので汚洗濯しようかな?と思ったがドライヤー&ブラッシングを強風吹き荒れる中やるのも心が折れるなで止めたりして。
IMG_8684_convert_20160124204307.jpg
久しぶりにヘタれな飼い主になってしまう程の強風だって言うのを尻尾で風を感じる具合でわかっていただけたら何よりです。
IMG_8686_convert_20160124204318.jpg
ではUターンして帰るとするか。
IMG_8688_convert_20160124204331.jpg
強風を正面から受ける時は一度立ち止まってから気合いを入れて進むんですよね。
IMG_8690_convert_20160124204345.jpg
耳をたたんでシュッとなる風を感じる犬。
IMG_8691_convert_20160124204358.jpg
眩しいのと強風ですが目を開けて歩かないと危ないぞ。
IMG_8692_convert_20160124204414.jpg
たまに飼い主を風よけに使って歩いたり。
IMG_8693_convert_20160124204425.jpg
でも風を感じるのはこの後ろ姿に限りますな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback