avatar image

味わったら丸呑み

全豪テニス、錦織ベスト8敗退しちゃいましたね。
調子悪いんじゃないかのジョコビッチでしたがちゃんと修正して何だかんだで勝つところがさすが世界ランク1位。
錦織戦になると返球がやたらとエグくなっているんじゃないかと思えるのは気のせいだろうか?
内心、ラオニッチが優勝するんじゃないかと予想しているんだがどうなるのでしょう??
IMG_8741_convert_20160127165903.jpg
さて本日も相変わらずおやつの時間を正確に知らせる吉右衛門です。
IMG_8743_convert_20160127165912.jpg
姉までも「何か薄汚い」と言う様になりましたが今週末も天気悪い予報なので汚洗濯出来ないんだよなー。
汚犬様になっても犬臭くならない犬種だからありがたいが日中雨が降ってなきゃ汚洗濯しちゃおうかな~。
IMG_8745_convert_20160127165919.jpg
まぁラストのソフトささみジャーキーでもお食べ下さい。
IMG_8748_convert_20160127165927.jpg
もぐもぐ、ごっくんと。
IMG_8749_convert_20160127165936.jpg
半分良く噛んであとは丸呑みです。
美味しかったかい?
IMG_8750_convert_20160127165944.jpg
では看板犬、よろしくお願いします!

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

うちもそろそろ洗わねばっ!
雨とか雪とか そして何より寒いので
ズルズルしちゃっております
いかんいかん(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
汚洗濯したいっすよね~。
前回汚洗濯からまるまる1カ月経ってしまうので土曜日は天気悪くても普段の1.6倍で汚洗濯したい衝動に駆られてます!(汗)
でも降水確率80%予報なんだよな~、と午後辺りに小雨ならウォッシャーに変身します!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback