avatar image

そっと見てた

本日は久しぶりの一日中雨降りの吉右衛門地域。
小雨ぱらつく中朝散歩と夕方散歩に行って来ましたがどちらも出すモン出したので褒めてあげましたとさ。
雨降りなので事務所犬をすんなりと受け入れていましたが午前10時になるととりあえず「おやつの時間」と訴えて来ました。
それじゃあ持って来るので待っててね。
IMG_8787_convert_20160129181030.jpg
事務所犬だとこの角度でそっと覗いて待ってますがこれでおやつを持っていないと「話が違う」とど突かれる飼い主です。
IMG_8789_convert_20160129181043.jpg
今回はちゃんと持ってきたパターンですよ。
IMG_8793_convert_20160129181053.jpg
これでカメラ目線だと理想の丸いな写真なんだけどな。
IMG_8797_convert_20160129181101.jpg
トリはささみソフトジャーキーでございます。
IMG_8798_convert_20160129181113.jpg
ちゃんと噛んで食べなさいよ。
IMG_8799_convert_20160129181122.jpg
ではお仕事の続きをしましょうね。
IMG_8800_convert_20160129181129.jpg
この後10分位で「つまんなーい」「お家に帰るー」と午前中出勤を切り上げたのは内緒です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback