avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日は昼前から雨が止んで曇って風も吹いていて寒かったけど1ヶ月ぶりの汚洗濯に行って来ました。
IMG_8851_convert_20160130174217.jpg
軽トラでは基本助手席側の窓は開けっ放しなので運転手は寒いのを我慢せなあきません。
IMG_8854_convert_20160130174239.jpg
吉右衛門を汚洗濯しようかと思う目安としてこの背毛のカール具合で判断しますが。
IMG_8852_convert_20160130174231.jpg
1ヶ月空くと手櫛で上を向いたままになったりして。
IMG_8855_convert_20160130174247.jpg
では1ヶ月ぶりの汚洗濯を致しますかね。
IMG_8857_convert_20160130174255.jpg
何の抵抗もなく浴槽に入り何の抵抗もなく汚洗濯出来るお風呂大好きハスキーで良かったとホント汚洗濯する度に思います。
IMG_8860_convert_20160130174303.jpg
後はいつもの様にお湯を溜めてマイクロバブルをしてセレブちっくな泡風呂にしましょう。
IMG_8866_convert_20160130174316.jpg
今回もクリーミィな泡ですよ。
IMG_8863_convert_20160130174309.jpg
タオルドライをして上がりますか。
IMG_8871_convert_20160130174323.jpg
片づけををしてくるので待っててね。
IMG_8874_convert_20160130174331.jpg
本日は曇っているので天日干しが出来ないので帰宅してすぐにドライヤー&ブラッシングを始めますよ!
IMG_8876_convert_20160130174338.jpg
ドライヤー&ブラッシング前の上から見たら丸いな写真。
IMG_8878_convert_20160130174344.jpg
ドライヤー&ブラッシング後の上から見たら丸いな写真。
そこそこ毛が抜けたけどモフ度アップしました。
IMG_8887_convert_20160130174351.jpg
では頑張ったご褒美でもお食べ。
IMG_8891_convert_20160130174358.jpg
はいどうぞ。
IMG_8893_convert_20160130174405.jpg
良く噛んで。
IMG_8895_convert_20160130174412.jpg
お疲れさん。
IMG_8897_convert_20160130174418.jpg
明日は道路次第ですが雪出稽古に行って来ます。
出稽古先で会ったら御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

いつも、やったぜ感、1000%ですね^^
尊敬しますです!!。。。。風呂好き^^
お疲れ様でした!!

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
久しぶりにサラっサラの毛並みに出来て飼い主は満足でございます♪
この時期のハスキー犬はモフモフに限りますね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback