avatar image

八ヶ岳部出稽古に行って来たよ

ハス仲間のfacebookで長野県八ヶ岳に雪遊びをするぞと言う八ヶ岳部が行われると言うので吉右衛門の今年初の雪出稽古を兼ねて出かけて来ました。
IMG_8900_convert_20160131211954.jpg
この時期の八ヶ岳は10年くらい前かな?車山にスキーをしに行って以来の久しぶりの雪山でしたよ。
こう見えてテンションの高い吉右衛門でございます。

詳細は明日以降。

男喰い、がっつり部門が収拾つかなくて面白かったです。

Comment

  • 凛とーさん
  • URL

まさしく修羅場でごさいました(笑)
背後から凛が狙ってたのは内緒です(´д`|||)

  • sycleの旦那
  • URL

>凜とーさんさん
あの鳴き声は凜ちゃんだったんですね。(笑)
あずきちゃんに一戦の慰労しに行っていたのは愛知犬の絆を感じました。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback