avatar image

八ヶ岳部”押しかけ”出稽古へGO!出稽古編

出稽古編です。
写真多めです。

午前11時前に長野県原村の八ヶ岳自然文化園に到着。
DSC03899_convert_20160203185626.jpg
個人的には同じ八ヶ岳でも10年位前に車山にスキーに来て以来の雪山に来ましたわ。
DSC03900_convert_20160203185550.jpg
吉右衛門、ここには約2年ぶりに来たぞ。
IMG_8900_convert_20160131211954.jpg
これでもテンション高くなっている吉右衛門です。
では出稽古に行くとしよう!
DSC03901_convert_20160203185600.jpg
膝に来るので滑らない様に行かんとな。
DSC03904_convert_20160203190553.jpg
ランに入るとまずは来人君が挨拶しに来てくれました。
来人君、久しぶりだの。
DSC03905_convert_20160203185637.jpg
アラレちゃんも遠くから挨拶してくれました。
DSC03906_convert_20160203185647.jpg
そして続々と挨拶に来てくれます。
みんな、こんにちは。
DSC03907_convert_20160203185701.jpg
そして興味はマーキングに移るのはご愛敬。
DSC03909_convert_20160203185709.jpg
吉右衛門、皆さんのトコへ挨拶に行っておいで。
DSC03910_convert_20160203185718.jpg
途中本日の2回目のう○こが来てスッキリした顔してました。
DSC03911_convert_20160203185726.jpg
おっ、ボル兄ぃじゃないの!
こんにちは。
ちょっと細く薄くなっちゃったけどその分元気玉注入のもふもふしてあげようぞ!
DSC03913_convert_20160203185734.jpg
あっ小雪姐さん!こんにちは。
DSC03914_convert_20160203185742.jpg
小雪姐さんにもまだまだ元気でいてもらうために元気玉注入のもふもふしてあげよう!
DSC03915_convert_20160203185750.jpg
あずきちゃんが挨拶に来てくれました。
DSC03916_convert_20160203185757.jpg
今日もどすこいで頑張っていたね♪
DSC03918_convert_20160203185807.jpg
滞在時間の半分は門番していたけど適当に散策していましたよ。
DSC03919_convert_20160203185814.jpg
おや、麗奈ちゃんこんにちは。
その目は私を完全に撫ぜさせてやっても良い人認定の目だね?
DSC03920_convert_20160203185836.jpg
そうそう、雪の上で丸いな写真をせっかくなので撮っておきましょう。
IMG_8901_convert_20160203193153.jpg
とここでサーシャちゃんが吉右衛門に気づき挨拶しに来てくれました。
DSC03922_convert_20160203185845.jpg
凄い嬉しそうなサーシャちゃんとツンデレだけど嬉しい吉右衛門です。
DSC03923_convert_20160203185852.jpg
ホントいつもいつもサーシャちゃん挨拶しに来てくれてありがとうね。
DSC03924_convert_20160203185900.jpg
おっ、終わったかな?
DSC03925_convert_20160203185907.jpg
まだ挨拶してくれる様です。
DSC03926_convert_20160203185916.jpg
心通じているね~。
DSC03927_convert_20160203185922.jpg
そうしたらわらわらと他の子達も集まってくれました。
大和君もこんにちは。
DSC03928_convert_20160203185930.jpg
清雅君も挨拶に来てくれました。
DSC03931_convert_20160203185937.jpg
若干指導が入る様です。
DSC03932_convert_20160203185944.jpg
レアな現場だ!
DSC03933_convert_20160203185952.jpg
そうそう、遂にアレのフルデビューするんだってね。
先代の風雅先輩も喜ぶよ。
DSC03935_convert_20160203185959.jpg
でももうちょっと指導入るみたいです。
DSC03936_convert_20160203190006.jpg
吉右衛門、サーシャちゃんもやって欲しいってよ。
DSC03937_convert_20160203190013.jpg
山梨犬に囲まれる静岡犬の吉右衛門です。
DSC03939_convert_20160203190021.jpg
山梨犬はなかなかのコンビネーション(?)じゃないの?
DSC03940_convert_20160203190029.jpg
おっ、ももちゃんまったりしてるね。
DSC03943_convert_20160203190036.jpg
最近私の認識が増えた様です。
DSC03945_convert_20160203190044.jpg
充電が終わると清雅君の指導をしたり。
DSC03946_convert_20160203190051.jpg
でも長くはもたない様です。
DSC03948_convert_20160203190100.jpg
でもボスとして君臨して下さいね♪
DSC03949_convert_20160203190107.jpg
ももちゃんの指導で(?)ハリー君が清雅君に狩られてました。
DSC03953_convert_20160203190114.jpg
あっ、グレイ君久しぶり♪
同世代を蹴散らしておしまい!
DSC03954_convert_20160203190122.jpg
グレイ君もハリー君をロックオンしてました。
DSC03955_convert_20160203190132.jpg
ハリー君、ここでも伝説ならずでした。
DSC03956_convert_20160203190141.jpg
そんなグレイ君とは対照にグレイ君のママさんにモフってもらっていた吉右衛門でした。
DSC03957_convert_20160203190149.jpg
雪の上でシンクロしているサーシャ・凛姉妹です。
DSC03958_convert_20160203190158.jpg
凛ちゃんも久しぶりだね。
また沢山モフらせてね♪
DSC03961_convert_20160203190204.jpg
大和&サーシャママさんにモフられる吉右衛門。
御犬様なので静電気発するまでモフってやって下さいまし。
DSC03962_convert_20160203190212.jpg
大和&サーシャママさんもズボっとして良い人だもんね。
DSC03964_convert_20160203190220.jpg
フィーア姐さんもこんにちは。
DSC03967_convert_20160203190229.jpg
とここで集合写真を撮りましょうと言うコトになりました。
DSC03969_convert_20160203190236.jpg

DSC03970_convert_20160203190243.jpg

DSC03971_convert_20160203190250.jpg

DSC03972_convert_20160203190258.jpg

DSC03973_convert_20160203190305.jpg

DSC03975_convert_20160203190313.jpg
あれ、ももちゃんはどこだ?
DSC03976_convert_20160203190319.jpg
ももままさんの後ろにチラッと見えた!そこに居たか!!
DSC03977_convert_20160203190328.jpg
集合写真に集まらなかった偶然一緒だったと言ううるる&グランデ&モナコ&ミイサ家のモナコちゃんと。
DSC03978_convert_20160203190337.jpg
「捕まえられるなら捕まえてみろー」の腕白ぶりを発揮しまくっていたギン君の26ハス+4家族犬+1サモエドとのコトでした。
ももままさん、名前が違っていたらこっそり教えて下さい。しれ~っと訂正しておきます。
DSC03979+(2)_convert_20160204190048.jpg
それでは昼食を取りに移動しましょう。
DSC03980_convert_20160203190355.jpg
番外編に続く。

Comment

  • ももまま
  • URL

日曜日は思いっきり押しかけられました~~(笑)
風雅パパさんと「雪遊びに行くって言ってましたね~」「八ヶ岳は来ないでしょ」
「山中湖じゃないかな?」なんて話していたのです。
そしたら吉君が居るじゃありませんか!!
おかげで男食いもできたし、楽しい一日でした。

今回は間違いがないな~~~と読んでましたが・・・
発見しちゃったですよ。
銀→ギンで~~す。(読み方は同じだけどね~)

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先日はお疲れさまでした。
ホントは山中湖周辺を予定していたんですが多分雪は残っていないと判断したので押しかけてみました。
久しぶりにしれ~っと吉右衛門を登場させてみましたよ。(笑)
男喰いはマスト判定であずきちゃんにしたけどありゃドローですかね?

ギン君のご指摘ありがとうございます。
しれ~っと訂正しておきました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback