avatar image

八ヶ岳部”押しかけ”出稽古へGO!番外編

番外編です。

昼食を小淵沢IC近くにあるマジョラムへ。
席はギン家・あずき家・アテロキ家と御一緒させて頂きました。
DSC03982_convert_20160204184729.jpg
ギン君は吉右衛門に挨拶したり指導を喰らっていましたが最終的に仲良くなっていたり。
DSC03983_convert_20160204184737.jpg
私に良い様におちょくられたり私のコトを「遊んでくれる人」と認定したりギン君と距離が縮まったぜ♪
DSC03984_convert_20160204184745.jpg
あずきちゃんがガン見している先には。
DSC03985_convert_20160204184752.jpg
アテロキママさんが食べているのをロックオンしていたんだね。
DSC03987_convert_20160204184800.jpg
やっと注文したサラダが来たぞ。
DSC03988_convert_20160204184808.jpg
カルボナーラです。
IMG_8905_convert_20160204184815.jpg
吉右衛門、こんな顔して麺類大好きハスキーです。
IMG_8906_convert_20160204184822.jpg
では皆にパスタ喰いを見せておやり!
IMG_8908_convert_20160204184829.jpg
はももももも。
IMG_8910_convert_20160204184835.jpg
特にアテロキママさんがこれ見て感動してました。
IMG_8911_convert_20160204184842.jpg
ぬっ、見方によっては玉ハスになっている?
IMG_8912_convert_20160204184849.jpg
コーヒーホットです。
IMG_8913_convert_20160204184855.jpg
では会計してくるから待っててね。
IMG_8914_convert_20160204184902.jpg
面子が揃っていたのでこの後アレをやるかい?
IMG_8917_convert_20160204184916.jpg
ギン君、見に来るかい?
IMG_8915_convert_20160204184909.jpg
そう、アレとはソフトクリーム男喰いですよ。
参加・見学する人たちは道の駅 小淵沢に集合です。
今回お上品部門フル参戦デビューの清雅君、準備は良いかい?
IMG_8918_convert_20160204184924.jpg
アテナちゃんが一番緊張していた様です。
IMG_8919_convert_20160204184931.jpg
若い子達は何かテンション高かったりして。
IMG_8921_convert_20160204184941.jpg
ノエルちゃんは興味津々?
IMG_8924_convert_20160204185005.jpg
麗奈ちゃん、今回は名勝負になるかもよ。
IMG_8925_convert_20160204185012.jpg
さて今回ソフトクリーム男喰いがっつり部門に新たなる挑戦犬としてロッキー君が参加してくれました。
IMG_8922_convert_20160204184949.jpg
そのロッキー君の挑戦を受ける♀だけどソフトクリーム男喰いがっつり部門初代チャンピョンのももちゃんと。
IMG_8923_convert_20160204184956.jpg
2代目現チャンピョンのあずきちゃんが迎え撃つがっつり部門初の巴戦でございます!
IMG_8926_convert_20160204185019.jpg
ソフトクリーム入場です!
IMG_8927_convert_20160204185028.jpg
ラブラドールの食べっぷりにハスキー犬は勝てるのか?と異種(犬)格闘技ですよ!
page_convert_20160204185340.jpg
では「ダイソンあずき」vs「アタッカーロッキー」vs「トルネードもも」の巴戦、行ってみよう!

久しぶりの瞬殺喰いを見たぜ。
うーむ、ももちゃんとあずきちゃんが同時なんだがオフィシャルルール(?)の食べ終わって顔をあげたらフィニッシュに則るとあずきちゃんかな?
今回はホント僅差だったけどあずきちゃん勝利おめでとう!
IMG_8930_convert_20160204185034.jpg
ももちゃん、今回初のドローにしたかったけどマスト判定でチャンピョン奪取ならず!
でも良い勝負でした。
IMG_8931_convert_20160204185051.jpg
ロッキー君、経験の差が出ちゃったけど名勝負でしたよ。
IMG_8932_convert_20160204185058.jpg
ではお上品部門も行ってみよう♪

うーむ、これはこれで相変わらずの抜群の安定感ですな。
大和君・サーシャちゃん・凜ちゃん兄妹があっけに取られていました。
IMG_8934_convert_20160204185106.jpg
では吉右衛門、総括をどうぞ。
IMG_8936_convert_20160204185112.jpg
安全運転で帰りましょう。

この日遊んで下さった皆さんありがとうございました。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

おぉ!すごい勝負だ!
動画をうっかり見逃しそうになるほどの
まさに瞬殺喰いですな〜
挑戦者の皆さん 伝説をありがとうございました♪

そして安定のお上品部門
どちらも いいものを拝見しましたわ(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
瞬き禁止の瞬殺喰いがっつり部門でございます。(笑)
今回ビデオ判定だとドローですかねぇ?
ラブの食いっぷりに3代目新チャンピョン誕生か?と思ったけど経験値で打ち負かしていたのに貫禄を感じました。

それに比べお上品部門はあの騒ぎが嘘の様な安定感でそれはそれで笑えましたよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback