avatar image

春一番

春一番が吹き荒れた吉右衛門地域。
何か平成25年以来の春一番だったらしい。
ちょうど雨のやみ間になったので午前10時前後散歩に行こうとしたが正午まで春一番の暴風雨で降ったり止んだり暴風だったりで事務所で避難してました。
IMG_9107_convert_20160214211821.jpg
雨が止んだら散歩の続きに行くよ。
IMG_9109_convert_20160214211832.jpg
よし、止んだ!今だ!!と思って出かけても場所によってザーッと降ってくるので建物の下に避難したり。
IMG_9110_convert_20160214211842.jpg
でもバカみたいに濡れるって言うんじゃないしね~。
不満だよね~。
IMG_9112_convert_20160214211852.jpg
正午まで事務所仕事をしている中そのまま事務所犬してました。
ちなみに台風や春一番と言った爆弾低気圧系の通過の時は最近調子が悪くなるらしくぐったりしているお年頃の吉右衛門です。
IMG_9115_convert_20160214211903.jpg
午後は天気予報通りホント正午を過ぎたら暴風ですがぴっか~と晴れました。
IMG_9118_convert_20160214211914.jpg
しかし暴風すぎて今回も風を感じているが尻尾が偉いコトになっているし。
IMG_9119_convert_20160214211928.jpg
風を感じる犬・正面バージョン。
IMG_9122_convert_20160214211938.jpg
最近この正面から風を受ける顔が好きな飼い主でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback