avatar image

事務所犬日和

春一番の去った本日、晴れ予報でしたがうす暗くない曇天でした。
午前中は午前10時半前に出先へ行くのでそれまで看板犬のお仕事をしてもらおうかと思いましたが「曇ってるー」「風もちょっとふいているー」「何とかしろー」と文句を言っていたので過保護な飼い主により事務所犬になってもらいました。
IMG_9126_convert_20160215180113.jpg
まあまあとりあえず横になって下さいな。
IMG_9127_convert_20160215180122.jpg
いやいや事務所に入れろと言ったのはお前だよ。
IMG_9128_convert_20160215180129.jpg
天気良くないから納得のご様子です。
IMG_9129_convert_20160215180137.jpg
昨日と違い「むーん」顔になってますね。
IMG_9130_convert_20160215180145.jpg
でもうまうまの時間のアピールは一緒です。
IMG_9133_convert_20160215180153.jpg
何か今日はやる気溢れているじゃないの。
IMG_9135_convert_20160215180159.jpg
久しぶりに上から見たら丸いな写真が撮れました。
IMG_9138_convert_20160215180207.jpg
これで耳の間から尻尾がちょっと見えるくらいが理想なんですよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback