avatar image

荒行キャンプ後半突入

吉右衛門が愛用している(?)漬物石さん。
2月も後半に入りぼちぼちこの時期恒例になったので。
IMG_9155_convert_20160217171142.jpg
矢印のこっちからこっちへ移動の季節になりました。
IMG_9156_convert_20160217171150.jpg
来週からでも良かったんだけど今年は暖冬だしね。
IMG_9159_convert_20160217171157.jpg
では殿、お仕事して下さいね。
IMG_9162_convert_20160217171204.jpg
おっ、今日も近所の保育園のリトルふれあいチャレンジャーが散歩に来たぞ。
IMG_9164_convert_20160217171212.jpg
前にも言いましたが新年を過ぎるとこの小僧らも大きく人になってきてチャレンジしなくてもふれあえる様になってきてます。
IMG_9165_convert_20160217171219.jpg
人んち子の成長はホント早いよね~と思うおじさんでございます。
IMG_9166_convert_20160217171226.jpg
午前11時から出先に行って来るので漬物石を再び「こっちから」の方に移動してキャンプして下さい。
IMG_9168_convert_20160217171233.jpg
出先から戻ってきたら久しぶりにコンクリ直寝していたみたいです。

Comment

  • おらりん
  • URL

かわいいリトルふれあいチャレンジャーはおさんぽのたびにふれあいタイムが持てていいね~♪
近くをさんぽするワンコが来たりすることもあるのかな?あたしだったらぜったい寄らせてもらうんだけど(・∀・)

コンクリ直寝が増えてきたら春はもうすぐそこね~

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
人んち子も1年経つと成長しているんですよ。
4月になれば新入生のチャレンジャー達がおっかなびっくりでふれあいに来るのをこの時期から楽しみにしている飼い主です。

近くを散歩する犬ですが基本素通りしてます。
吉右衛門も「犬だー!」と大騒ぎしないタイプのハスキー犬なので目が合っても「ふーん」って顔して気にもせずです。
ただ近くに来ると「何でぇ何でぇ」と出迎えますよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback