avatar image

雨降りなので

朝散歩をしていたら久しぶりにキジさんと遭遇しました。
マル印のトコに居ます。
IMG_9214_convert_20160220180631.jpg
おーい、久しぶりだの~。
IMG_9215_convert_20160220180639.jpg
本犬は出すモン出したのもあり全く興味がありませんでしたが。
IMG_9219_convert_20160220180645.jpg
さて雨予報の吉右衛門地域でしたが雨が降る前に看板犬の仕事をしてもらおうと思ったらやる気スイッチが入ったらしく遊ぶ事となりました。
IMG_9226_convert_20160220180651.jpg
潜り込んできたり腕の間から顔をズボっと出したり。
IMG_9227_convert_20160220180658.jpg
わしゃわしゃ揺すっていたらテンション上がって来て。
IMG_9228_convert_20160220180705.jpg
何故か噛まれましたが。
IMG_9229_convert_20160220180711.jpg
このやる気はどうせ雨が降るから早く事務所に入れろーのアピールが遊ぶ?になったんでよね。
IMG_9232_convert_20160220180718.jpg
はいはい、今お持ちするので待ってなされ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback