avatar image

孔雀犬は俺だぜ~♪

本日は昨日の雨が嘘の様など快晴の吉右衛門地域。
若干風がありましたが春本番の陽気でした。
IMG_9233_convert_20160221183039.jpg
午前10時過ぎ散歩に行った時伊豆縦貫道下りが劇混みで河津桜祭り恐るべし。
IMG_9235_convert_20160221183055.jpg
久しぶりに尻尾が立つ風を感じる犬になりました。
IMG_9236_convert_20160221183120.jpg
さて「いぬのきもち」が届きました。
IMG_9237_convert_20160221183131.jpg
この3月号の別冊の「いぬのきもち+1」に去年12月に行われたハスキーオフ会の様子が掲載されているんですよ。
IMG_9238_convert_20160221183145.jpg
これに何と吉右衛門がセンターに掲載されているんですよ!
IMG_9239_convert_20160221183157.jpg
ゴージャス尻尾をバージョンアップしておいて良かったかも?
IMG_9240_convert_20160221183209.jpg
「この孔雀犬は俺だぜ~」と本犬写真を撮ってみました。
掲載されている子も是非やってみましょう♪

Comment

  • タビ子
  • URL

苦労が報われましたね(T_T)
素晴らしい!センターとったどーーーー!

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
工作は結構簡単に出来ちゃったのでそんな苦労とは思ってませんがあくまでも「会場をざわつかせてやろう」ってコンセプトだったので掲載されて驚いてます。
数多くのコスプレの中でこんなのが載っちゃうとは!で若干恐縮しちゃいますがセンターはやっぱり気持ち良いモンですね。(笑)

  • ice mama
  • URL
初めまして★

こんにちは!
いつ拝見しても面白いブログですね(*^_^*)
ファンになってます。
ハスまみれで見た吉右衛門様のキュウビかっこよかったです!
私の中では一番印象に残っていましたので、
掲載されていたとのことで、私も嬉しくなってしまいました(^○^)

  • sycleの旦那
  • URL

>ice mamaさん
ようこそいらっしゃいました♪
拙いブログですが何か共感出来るネタがありましたらコメントお待ちしてます。

印象に残っていたとは恐縮です。
ただただ「会場をザワつかせてやるぜ~」がコンセプトだったので沢山コスプレしてた中でこんなので掲載されちゃって良いのかしら?と思いますわ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback