avatar image

氷室京介オールキャリア・ベストアルバム「L' ÉPILOGUE」

やっぱり出すのね、の氷室さん自身初のオールキャリア・ベストアルバム「L' ÉPILOGUE」が4/13に発売決定しました。
sub_image75777_convert_20160224183256.jpg
何とBOØWY時代の楽曲から現在に至るまで氷室さんが生み出した数々の名曲を収録とのコトです。
CD1にこれらの楽曲が収録されるみたいで個人的には「ミス・ミステリー・レディ」「黒のラプソディ」「唇にジェラシー」が持ってくるとは意外です!
「FUNNY-BOY」は20周年ライブの時会場がザワついたのを今でも憶えていますわ。
2016022400145_1.jpg
「MONOCHROME RAINBOW」を選曲してくる辺りはCD1は渋いな~と思うんですがCD2は「SLEEPLESS NIGHT ~眠れない夜のために~」以外は「GREATEST ANTHOLOGY」と選曲一緒じゃん?と思うがCD3の上手く編集したライブCD聞いてみたさに初回限定生産版を買っちゃうんだろうな~。
また術中にハメられたぜ~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback