avatar image

荒行キャンプに参加してみた

本日はぴーかん天気の吉右衛門地域でしたが朝は久しぶりに氷点下で氷が張っていたり日陰では霜柱が立っていて空気はだいぶ冷んやりしてました。
日中は日向はジッとしてればぽかぽか陽気を感じられるので午前11時より荒行キャンプ中の吉右衛門の横でヘッドライトの配線組み換え作業をしてみました。
IMG_9310_convert_20160226185214.jpg
こりゃ眩しいし温いと言うかジッとしていると結構暑いなぁ。
IMG_9312_convert_20160226185222.jpg
どっちが先に日陰に移動するかで頑張ってみましたがキャンプに参加する程度じゃ敵いませんでした。
IMG_9313_convert_20160226185229.jpg
とりあえずもう片方のヘッドライトもやっつけなきゃならんので午後もよろしくな。
IMG_9314_convert_20160226185236.jpg
片方のヘッドライトの配線作業は要領を覚えたのですんなり終えました。
ただ犬専用(嘘)3号車になる予定の車、まだまだ手がかかりそうです。
IMG_9320_convert_20160226185244.jpg
自分ち犬の背中を見ながら仕事をするってのも乙なもんだな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback