avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。
絶好の汚洗濯日和でございますよ。
IMG_9324_convert_20160227184249.jpg
では4週間ぶりの汚洗濯に行くとするか。
IMG_9325_convert_20160227184258.jpg
背毛がくるっくるになっていますな~。
ドライヤー&ブラッシングしたらストレートにしてやるからな~。
IMG_9328_convert_20160227184306.jpg
今回もセレブちっくな泡風呂にしてみました。
IMG_9330_convert_20160227184318.jpg
相変わらず良い笑顔で浸かっているね。
IMG_9331_convert_20160227184329.jpg
風呂好きなハスキー犬で良かったです。
IMG_9332_convert_20160227184337.jpg
タオルドライを済ませたら帰りますよ。
IMG_9338_convert_20160227184344.jpg
後片付けをしてくるので今回は軽トラの荷台で待っててね。
IMG_9339_convert_20160227184352.jpg
あれ、長湯で老けた?
IMG_9340_convert_20160227184400.jpg
後ろ姿が何か魂抜けてますよ。
IMG_9342_convert_20160227184407.jpg
帰宅してまず半乾きの上から見たら丸いな写真を撮ってみましょう。
IMG_9345_convert_20160227184413.jpg
では1時間ほど天日干しして乾かして置いて下さいね。
IMG_9347_convert_20160227184420.jpg
出来たら30分ずつで両面天日干し頑張ってくれたらありがたいんですけど。
IMG_9348_convert_20160227184427.jpg
1時間後見に行ったら良い感じで天日干ししてました。
それにしても気持ち良さそうに天日干しているな。
IMG_9349_convert_20160227184435.jpg
今回私ひとりでドライヤー&ブラッシングを頑張りましたよ。
季節がらか暫く空気が乾燥していたからか抜け毛が手に絡みついてなかなか落とせなかった。
IMG_9353_convert_20160227184443.jpg
御犬様の上から見たら丸いな写真。
久しぶりに球体系の写真が撮れました。
IMG_9362_convert_20160227184450.jpg
もう一枚はちょっとスカしているちっくな御犬様の丸いな写真が撮れました。
IMG_9363_convert_20160227184458.jpg
お前も安定感のある玉ハス写真が撮れて何より。
IMG_9365_convert_20160227184504.jpg
ではうまうまを食べ終えたら寝床に戻りましょう。
IMG_9367_convert_20160227184511.jpg
真っ直ぐ帰るかと思ったらおもむろに畑パトロールをし出して肉球周りが汚になるのを阻止しました。
IMG_9368_convert_20160227184518.jpg
御犬様1週間キープ願う!

Comment

  • おらりん
  • URL

ロン毛のたてがみはやっぱりとっても立派ね~(*'▽')
クルクルしてるのもゴージャスでいいと思うなぁ
球体系の写真!これですよ!これ!こんな風にまぁるく撮りたいのだよ♪
撮れたらぜひFacebookに投稿!と言いたいとこなんだけど、していないのですよぉ残念( ..)

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
背毛のくりんくりんよりしゅっとしているのを見るとブラッシング頑張ったー!って気になるんですよ。(笑)
私的には繭的な形の方が理想なんですがこれは好みなのでついつい追求してしまう飼い主です。
お互い理想系を求めて頑張りましょう!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback