avatar image

風を感じる犬

本日は正午前から午後2時半くらいまでは豪雨だった吉右衛門地域。
出勤した時は空も明るくなってきて晴れるかな?と思ったが曇天で不満そうな顔して看板犬してました。
IMG_9411_convert_20160229181754.jpg
まぁまぁ、そんな顔してないでお仕事してくださいよ。
IMG_9412_convert_20160229181805.jpg
鼻先が「不満~」「晴れないからつまらーん」ってオーラを出していました。
IMG_9413_convert_20160229181814.jpg
そのうち「事務所に入れろー」と文句を言って来たので過保護な飼い主により事務所犬になってもらいました。
IMG_9416_convert_20160229181825.jpg
最近事務所犬になるのが好きだよね。
IMG_9417_convert_20160229181838.jpg
結局夕方散歩でやっと晴れて来ました。
IMG_9424_convert_20160229181914.jpg
ただ風が強くなってきて冷えてきました。
IMG_9421_convert_20160229181857.jpg
おっ、見事に風を捉えたぞ。
IMG_9419_convert_20160229181848.jpg
そしてマーキング。
IMG_9425_convert_20160229181921.jpg
威勢の良い掛け声も感じました。
IMG_9422_convert_20160229181905.jpg
ただ飼い主はこの風の中、約45~50分のフル散歩は心が折れそうになるんですけど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback