avatar image

サクラサクin2016

御犬様になった吉右衛門。
ブラッシングにより背毛がしゅっとしております。
IMG_9371_convert_20160301181326.jpg
今週末まで御犬様をキープして下さいよ。
IMG_9373_convert_20160301181333.jpg
さて一昨日の2/27の日曜日、本来なら静岡県南伊豆町のみなみの桜祭りに今年も行こうとしたんですが夕方出かける用事がありそう遠出が出来ないなぁで伊豆の国市にある狩野川リバーサイドパークで咲いている河津桜の花見に行って来ました。
DSC04165_convert_20160301180929.jpg
何か良い感じの石があったので白鷲倶楽部写真を撮ってみようとセットしたが。
DSC04168_convert_20160301180937.jpg
座るトコの面積が思っていた以上に狭かったので無理でした。
DSC04170_convert_20160301180944.jpg
河津桜、満開でしたね。
DSC04173_convert_20160301180953.jpg
花にちょっと近づいてみましょう。
DSC04174_convert_20160301180959.jpg
良い笑顔です。←飼い主バカ?
DSC04181_convert_20160301181006.jpg
ここの場所も良いんじゃないかい?
DSC04188_convert_20160301181014.jpg
はい、座ってみましょう。
DSC04191_convert_20160301181021.jpg
ちょっと首をかしげてみようかね。
DSC04194_convert_20160301181028.jpg
ここからは私のIphoneで。
IMG_9378_convert_20160301181341.jpg
もうちょっと目が開いていると尚良いんだけどね。
IMG_9380_convert_20160301181348.jpg
飽きるな、飽きるな!
IMG_9381_convert_20160301181354.jpg
ちなみにこんな感じで撮っていたそうです。
DSC04197_convert_20160301181035.jpg
良い写真撮れているかチェック中。
DSC04202_convert_20160301181043.jpg
もう一回花びらに近づいてみるかね。
DSC04208_convert_20160301181050.jpg
よいしょっと。
DSC04210_convert_20160301181059.jpg
目線はだいたい2m10cmくらいの高さかな?
DSC04212_convert_20160301181106.jpg
でも平常心。
DSC04213_convert_20160301181113.jpg
だから目をつぶるなっつーの。
DSC04214_convert_20160301181120.jpg
仏面ですな。
DSC04217_convert_20160301181127.jpg
河津桜は満開になっても1週間から10日は持つ桜なので今年は3/6まで綺麗に咲いているかな?
DSC04219_convert_20160301181135.jpg
花びらを載せてみたり
DSC04221_convert_20160301181149.jpg
裏道で行くとは言えわざわざ劇混みの南伊豆方面に行かなくても結構地元でも立派に咲き誇っているトコはあるもんだよね。
IMG_9383_convert_20160301181401.jpg
では次のトコへ行くとしよう。
DSC04230_convert_20160301181159.jpg
同じく伊豆の国市北江間にある菜の花畑です。
DSC04232_convert_20160301181205.jpg
菜の花を一度刈ってたみたいで背の高さが不揃いでした。
IMG_9385_convert_20160301181408.jpg
何か微妙?
DSC04235_convert_20160301181212.jpg
でも結構良い笑顔でした。
DSC04238_convert_20160301181219.jpg
何か楽しくなってきたみたいです。
DSC04241_convert_20160301181226.jpg
個人的にアレを撮りたくなったので。
DSC04245_convert_20160301181238.jpg
もうちょっとモデル犬して下さい。
DSC04247_convert_20160301181246.jpg
楽しい顔になってきたところで。
DSC04248_convert_20160301181253.jpg
カメラ目線をよこせー!の菜の花からの上から見たら丸いな写真。
IMG_9387_convert_20160301181416.jpg
今回はなかなか上を向いてくれないな~と思ったら横から見たらこんな笑顔だったとは。
DSC04251_convert_20160301181259.jpg
この笑顔が欲しかったな~。
DSC04252_convert_20160301181305.jpg
悔しいので再度チャレンジしたがダメでした。
DSC04258_convert_20160301181311.jpg
まぁそんな時もあるさぁな。
DSC04259_convert_20160301181319.jpg
はいはい、ご苦労さんでした。
IMG_9390_convert_20160301181422.jpg
お疲れさん。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

軽々と持ち上げていらっしゃいますが
目線はだいたい2m10cmってスゴイですな〜
師匠が小さい犬のように思えますな(笑)

そしてモデルさんが どんどん笑顔になっていくところに
何故かニヤける私でございます(萌)

あれ~^^
すっかり、春ですなぁ。。。
北の大地は、大荒れな天気で、事故多発だったようです。
とうのも、ワタシ地区は、まったく低気圧の影響なく、ちらほら、晴れて
日中は、積雪が、若干融け出してました。

桜と、むーんの、表情がイイわぁ~^^

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ハスキー犬は抱きか掛けられる犬種なんです。(笑)
どうも2mを越えると目がぱちくりするみたいです。

菜の花畑の笑顔を丸いな写真に欲しかったです。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
こっちはすっかり春めいてきましたよ。
そちらは日本海側ではど偉いコトになっていますね。
ホワイトアウトや吹き溜まりって言うのを見てみたいかもと思う呑気な静岡県民です。(汗)

「むーん」は久しぶりに無の表情を見ましたわ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback