avatar image

ご来店~

春を感じるモノとして散歩コースに生えているツクシを見かけると思います。
今年は堤防の枯れ草刈りをしていないのでツクシが顔を出すのが多分今月入ってからだと思いますがいつもだと2月の終わりくらいにはにょきにょきと顔を出しているんですよ。
IMG_9482_convert_20160304183204.jpg
さて午前10時前に約半年ぶりに湘南ガク君がご来店してくれました。
IMG_9484_convert_20160304183221.jpg
今回のご来店はガクパパさんが茅ヶ崎・平塚辺りの海岸をドライブする予定が小田原→熱海となりここまで来たらってコトで吉右衛門のトコに出張ったとのコトでした。
IMG_9485_convert_20160304183229.jpg
まぁ天気良いしよくあるコトだしね~。
IMG_9486_convert_20160304183236.jpg
相変わらず「後は適当にな~」の接客の吉右衛門でした。
まぁハスキー犬らしいちゃらしくてお互い良いかも。
IMG_9490_convert_20160304183243.jpg
ついでなので私が撮ってみたガク君の玉ハス写真です。
足が見えちゃったけどガク君も充分玉になれる素質ありますね♪
ちなみに私のコトをこう認識したみたいです。
IMG_9492_convert_20160304183249.jpg
この後箱根ルートか熱海ルートかわからないがガクパパさんはなかなか渋い裏道を使って帰って行きました。
IMG_9493_convert_20160304183256.jpg
ガクパパさんからの頂いたお土産を食べるとするかね?
IMG_9497_convert_20160304183311.jpg
頂いてすぐは食べないくせに改めて差しだすと食べると言うある意味ツンデレかい?
IMG_9498_convert_20160304183317.jpg
完食致しました。
ガクパパさん、ありがとうございました。
IMG_9494_convert_20160304183303.jpg
またのご来店お待ちしてます♪

Comment

  • ガクパパ
  • URL
本日は突然の乱入すみません

小田原なら微妙ですが、箱根や熱海なら素通りする訳には行かない気がしまして…ワンコ達をたくさんモフって頂きありがとうございました。
裏道はふれあいチャレンジャー達の交通指導にも協力しつつ突き当たりを左、更に突き当たりを左、信号を右折にて箱根ルートで山中城跡、と吊り橋を横目に11:30には帰宅しました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
今回も突撃訪問ありがとうございました。
ちなみに小田原からだと箱根新道経由で来ると熱海回るより10分位早く着くんですよ。
裏道は「偉いコースを選択して帰るな~」と思って見送りしたんですが「突き当り左」→「更に突き当りは右」→「信号機を左折」→「次の信号機を右折」で行った方が早いんですよ。
是非今度は山中城跡散策をして下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback