avatar image

5/22東京ドームに参戦するぜ

氷室さんのLAST LIVEの5/22の東京ドームのチケットをゲットしました。
1月の先行抽選で落選した時には連れとこりゃ今回はダメかな?とまぁ取れなきゃ諦めるかと覚悟しましたが2月のプレイガイド先行予約にかけてみたら当選しました。
IMG_9569_convert_20160308181157.jpg
e+が何となくこれは取れたなと予想してたんですが「チケット取れたー!」と言う夢を3回ほどみたのでホント内心ドッキドキもんでしたよ。
main_convert_20160308181205.jpg
main_sub_convert_20160308181212.jpg
1月の先行予約で大阪ドームだけ取れて東京ドームは全滅だったので「大阪ドーム行って来るよ」と言っていた連れに「取れたぞー」と連絡したら喜んでいました。
ちなみに連れもプレイガイドの先行予約をチャレンジしていたかと思ったら全くやってなかったので何で東京ドームチケットが取れたのか最初訳わからなかったみたいです。
bonus_nobori_convert_20160308181148.jpg
ちなみにこれって電子チケットなのでこの後どうしたら良いのかわからなくて困ってます。
今の時代なんでもペーパーレスなんかい?ってコトで紙チケットの方がありがたみがあって良いんですが電子チケットは初めてですが何とかこのハイテクなのを克服したいと思います。←大袈裟?

個人的には2014/7/20のハマスタファイナルの雷雨でアンコールがぐずぐずになったリベンジです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback