avatar image

呼び方が変わる時

午前10時半より雨天気の吉右衛門地域。
夕方散歩は雨が弱くなった頃合いに行くコトが出来てこれから本降り予報を思えばラッキーだったかな?
IMG_9570_convert_20160309181733.jpg
ただ晴れてないとやっぱりつまらないよね~。
IMG_9571_convert_20160309181748.jpg
ちょっとこれからいろいろ仕事を片づけるのでその後事務所犬になるとするかね?
IMG_9573_convert_20160309181755.jpg
雨が降り出した午前10時半におやつの時間を教えに来ました。
IMG_9576_convert_20160309181802.jpg
わかったら余りプレッシャーかけてこない様に!
IMG_9577_convert_20160309181809.jpg
ひと通りのコトを済ませたら納得したらしく事務所犬のお仕事をしてました。
IMG_9578_convert_20160309181816.jpg
さて最近この長座布団で横になっている姿を見ると「殿」と呼び方が変わっている自分に気が付きました。
IMG_9579_convert_20160309181824.jpg
まぁ御犬様だから別に良いか。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

私も「殿」と呼びたくなっていたのですが
それは この長座布団のためだったのですね!
そうか〜 なんだか納得(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
初めて横たわった姿を見て何かそう思ったらそうでしか見えなくなっちゃった飼い主です。(笑)
誰かちょんまげヅラを新調してくれないかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback