avatar image

寝込みを襲いたくなる時の心境とは

今日は空気は冷たかったけど4日ぶりに晴れた吉右衛門地域。
久しぶりの晴れなので仕事場入口ど真ん中で堂々と看板犬してもらいましょう。
IMG_9649_convert_20160312185127.jpg
でも若干風が吹いているので「事務所犬にしろー」と文句言っておりましたがね。
IMG_9647_convert_20160312185118.jpg
でも荒行オープン戦でもやって下さいよ。
IMG_9651_convert_20160312185136.jpg
さて約3か月前にトリミングされてからふと寝込みがチャンスと思うコトがありまして。
IMG_9652_convert_20160312185143.jpg
足毛がぼうぼうになってくるのを見ると手に穴を開けられるけど素人ながらバリカンで刈ろうかなぁと思うんですよ。
IMG_9653_convert_20160312185151.jpg
まぁ今度の汚洗濯の後ドライヤー&ブラッシングで刈るコトにしようっと。
久しぶりに血を見るか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback