avatar image

夕方散歩は雨が強いらしい。

本日は一日中雨の吉右衛門地域。
なので本日のお仕事は事務所犬の吉右衛門です。
IMG_9675_convert_20160314160707.jpg
犬専用(嘘)3号車になる予定のセレナ、ただ今純正バックカメラとETCをそのまま流用しようかと思って配線図とにらめっこしてますが純正ETCは使えないとの結論に至りました。
あとはバックカメラなんだが「純正のバックカメラを市販ナビに使用出来る」って言ううたい文句の変換コネクタが使えないのでこれまた配線を追って仕様出来るか取りつけてみないと何とも言えませんが。
IMG_9677_convert_20160314160715.jpg
まぁダメならバックカメラも市販のにするけどその際にカメラのブラケットがちゃんと合うのかしら?と新たな不安が。
IMG_9678_convert_20160314160723.jpg
何とかGWまでには完成する様に頑張るよ。

Comment

  • ari
  • URL

お犬様3号車(ウソ)で、ゴールデンウイークはお出掛け予定ですか?
吉右衛門君も一緒だともっと楽しいでしょうね。
セレナ、元に戻すは手こずっているご様子。
吉右衛門君とお散歩してリフレッシュしてください。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
犬専用(嘘)3号車、元に戻すのが偉ぇ面倒臭いですよ。
個人的にフェンダー左右とオーディオ関係の配線をコネクタの根元からブっち切られていたのにイラっとしました。
まぁ4月下旬にはちゃんと走れる様にしたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback