avatar image

コンクリ直寝

朝の県内ニュースで「箱根スカイライン積雪で通行止め」と言っていたのでホンマかいな?と思って朝散歩に行ったら箱根の山頂が雪で真っ白でした。
IMG_9685_convert_20160315182040.jpg
富士山さんもこの時期にしては珍しく手前の足鷹山も真っ白でした。
IMG_9686_convert_20160315182047.jpg
昨日の雨はそんな寒かったんだ、と思ったが午前11時前にコンクリ直寝で荒行オープン戦をしている吉右衛門を見ました。
IMG_9704_convert_20160315182054.jpg
出勤で晴れ自体は先週土曜日以来ですがこんな感じで荒行する姿は久しぶりの様な気がしてならない。
IMG_9705_convert_20160315182101.jpg
左後ろ足の腿毛が跳ねているし。
汚洗濯は26日の土曜日までしないから適当にブラッシングでもしなきゃな。
IMG_9708_convert_20160315182123.jpg
近畿地方のハス仲間が「今日は晴れているけど風が吹いていて寒い」と連絡を貰いましたが吉右衛門地域はこんな感じでポカポカ陽気でした。
IMG_9706_convert_20160315182108.jpg
まぁ伊豆は暖かいんすよ。
IMG_9707_convert_20160315182116.jpg
では出先へ行ってくるから適当にやるんだよ~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback