avatar image

ご来店~

朝散歩で1日ぶりに出すモン出した吉右衛門。
何このうっとり顔は?
IMG_9734_convert_20160317195311.jpg
ツクシがあらゆるトコでにょきついてきたらこちらも顔を出すタンポポとのコラボ。
伊豆は春を感じますな~。
IMG_9736_convert_20160317195319.jpg
3月も後半になったので午前中出勤場所をこちら側に変更する時期になりました。
IMG_9743_convert_20160317195326.jpg
さて正午前に「午後伺います」メールを貰ったので接客頼みますよ。
IMG_9745_convert_20160317195333.jpg
その接客する相手とは?
IMG_9746_convert_20160317195341.jpg
愛知犬のあずきちゃん御一行で~す。
IMG_9747_convert_20160317195348.jpg
ほれ、接客しなさい。
IMG_9748_convert_20160317195356.jpg
やっとお互い誰だかわかった様で?
IMG_9749_convert_20160317195403.jpg
あずきママさんがホントに静電気発しながらモフってくれました。
IMG_9751_convert_20160317195409.jpg
あずきちゃんも私を遊んでくれる人と言うのを思い出してくれたみたいで?
IMG_9752_convert_20160317195415.jpg
んじゃツーショット写真でも思ったが2匹でも揃わず。
さすがハスキー犬。
IMG_9753_convert_20160317195422.jpg
この後あずき家は伊豆高原に泊り明日は南伊豆~西伊豆へ移動し明後日帰るそうです。
またのお越しを~。
IMG_9755_convert_20160317195429.jpg
久しぶりに「どっちが頭?」写真が撮れました。
IMG_9757_convert_20160317195435.jpg
ここ2回ほど湘南ガク家がご来店したらあずき家がご来店してくれるって言うパターン成立しているミラクル。
IMG_9760_convert_20160317195441.jpg
ぬ?
矢印先の左ほっぺたにある黒い模様は午前中荒行で頑張った跡かな?

Comment

  • あずき母
  • URL
突撃訪問

昨日はありがとうございました^ ^
酔っ払いにイチゴ美味しゅうございました🍓
また突撃訪問しますのでよろしく‼️

  • sycleの旦那
  • URL

>あずき母さん
ご来店ありがとうございました。
苺にロールケーキ&コーヒーで結構な最強コンボになりますよ♪
またお待ちしてます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback