avatar image

ご来店~

本日は日中は雨予報の吉右衛門地域。
朝散歩は小雨パラつく程度の中行くコトが出来てそんな濡れるコトもなくラッキーでした。
寝ているな~と思っても午前10時前後になると起きて知らせてくれる吉右衛門です。
IMG_9776_convert_20160319185941.jpg
さっきまで寝ていたくせに。
持ってくるから待ってなさいね。
IMG_9779_convert_20160319185950.jpg
最近顔だけアップ系の玉ハス写真ばっかり撮れてます。
IMG_9782_convert_20160319185956.jpg
おっ、お仕事の続きをするんだね?
IMG_9785_convert_20160319190006.jpg
うまうまを食べたら午前中のお仕事半分終わったモンだしね。
IMG_9786_convert_20160319190013.jpg
では出先へ行ってくるから店番よろしくね。
IMG_9787_convert_20160319190024.jpg
笑顔でお仕事をして午前中出勤終わりです。
IMG_9788_convert_20160319190031.jpg
午後は天気予報と一転して何とピーカン天気になりました。
IMG_9792_convert_20160319190038.jpg
珍しく外でお仕事したいみたいです。
IMG_9794_convert_20160319190045.jpg
さて午後2時ころに「出勤してますか?」と言うメールが来ました。
吉右衛門、接客のお仕事が来たぞ。
IMG_9797_convert_20160319190053.jpg
と待っていてもすぐにはいらっしゃらなかったので午後出勤終わりというコトで帰宅しましたが午後3時半にいらしたのでお出迎えに行きましょう。
IMG_9799_convert_20160319190059.jpg
御一行様とはハス仲間のもも・ハリー家と。
IMG_9800_convert_20160319190107.jpg
小雪・来人家です。
IMG_9801_convert_20160319190115.jpg
連休を利用して伊豆に泊りで遊びに来た際に立ち寄って下さいました。
ちなみに来人君、テンション上がり過ぎて吉右衛門を襲っちゃいました。
IMG_9804_convert_20160319190122.jpg
ついでに繭玉ハスの来人君写真を撮ってみました。
IMG_9808_convert_20160319190136.jpg
いつも遊んで貰っている仲間なので話が盛り上がって楽しかったです。
お出かけ組の子たちと出迎えた吉右衛門のテンションの差がありすぎてホームなのにアウェイ感醸し出していた吉右衛門でした。
IMG_9806_convert_20160319190129.jpg
来週の3月生まれを囲む会はよろしくお願いしますね。
IMG_9809_convert_20160319190143.jpg
夕方散歩で久しぶりにあった柴犬の小雪ちゃん。
IMG_9811_convert_20160319190149.jpg
ハスキー犬が一度にこれだけ集まると不思議だったな。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

仲良しが集って賑やかで楽しそうですね♪
そして「ホームなのにアウェイ感」がツボでした(笑)
頑張ってる集合写真の師匠
「ふ」と言っているのが聞こえました(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
いつもだと「まぁ後は適当に寛いでいってくれな」と横になろうとするのがそれが出来ず「何かこいつらのテンションが違う」とむーんついていましたよ。(笑)
「ふっ」じゃなく「ふ」が見えるとはぽん母さん、さすがですな。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback