avatar image

お出かけ行脚Ⅲ・その2

お出かけ行脚・その2です。
富士五湖の精進湖周辺をドライブしたが凍っているトコがあったり雪が結構残っていたりやはり山は寒いですな~って感じで山梨県甲府市方面へ。
逕サ蜒・016_convert_20130204105500
ここでも箱乗りに勤しむ吉右衛門。
逕サ蜒・018_convert_20130204105511
たま~にこの辺には来るから憶えているかね?
逕サ蜒・019_convert_20130204105526
ちなみに私はよっぽど急ぐ理由がない限りこの環状線道路を使います。
遠くの方に日本で2番目に高い山の黒岳がそびえてますな。←合っている?(汗)
逕サ蜒・020_convert_20130204105537
あと30分位かな?
と言いつつ道を間違えて40分近くかかってしまったコトは吉右衛門は知らないハズだ。(汗)
逕サ蜒・021_convert_20130204105548
この辺り気温13度もあり後部座席の窓全開でもそんな寒く感じませんでしたね。
逕サ蜒・022_convert_20130204105558
さてこの日の到着予定の最終目的地から見た富士山さん。
逕サ蜒・023_convert_20130204105609
ここから見える富士山さんの写真をブログに載せるお宅に今から行きますよ~。
逕サ蜒・024_convert_20130204105619
そのお宅とは山梨犬の大和君家ですぞー。
ちなみにこの辺りはわりとちょいちょい通っておりますが前回ひっそり訪問(汗)以来私は2度目でございます。
逕サ蜒・026_convert_20130204105630
お邪魔させて頂き大和君・サーシャちゃんの熱烈大歓迎を受けました。(笑)
うーん、ホントお前達ハスキーは人間大好きだね~。
逕サ蜒・027_convert_20130204105641
大和君が去勢手術を受けたのとサーシャちゃんが大騒ぎするので吉右衛門は大和家のお庭ドッグランで寛がせて頂きました。
逕サ蜒・028_convert_20130204105651
2時間ほどお話やらモフったりさせて頂きました。
その様子はせかすつもりではありませんがいろいろお忙しいかと思いますがこちらを。
サーシャちゃんは吉右衛門ともともと似たような境遇なので里子で来た時の様子や心境が何となく想像出来たけどひと言あげるならやっぱり「ここの家の子になってホント良かったね♪」っすな。
逕サ蜒・029_convert_20130204105702
大和君、全快になったらまたどこかで吉右衛門と絡んでやっておくれ。
逕サ蜒・030_convert_20130204105712
ドラゴンパパさん。突然に近い訪問でしたがあれこれお話が出来いろいろとありがとうございました。
また吉右衛門をモフってやって下さいまし。
あと大和ママさん、今回は会えずで残念でしたがまた暖かくなったらそちら方面に出向くのでその時はドラゴンパパさん以上にモフっちゃって下さい。(笑)
では帰りも時間的に最短コースで帰りますよ。
逕サ蜒・031_convert_20130204105723
吉右衛門~、ずーーっと箱乗りしているから鼻水出ちゃっているんだぞー!(汗)
逕サ蜒・037_convert_20130204105734
まぁお出かけ行脚ご苦労さん!

Comment

  • ドラゴンパパ
  • URL
ありがとうございました

旦那さ~ん!
本当にありがとうございました
またメッチャ旨旨まで頂きましてゴチゴチっす!

精進湖線を抜けて来たんですね
更に武田橋(地元じゃなきゃ知らね~つの!)渡ってくるなんざ
さすが裏道街道の達人!

次回お会いする時はハッチキーズの先輩 吉右衛門君にひと揉み[^ェ^] よろしく!ッス
今度は機会ありましたらe-400でゆっくりハス談義をッ

  • sycleの旦那
  • URL

>ドラゴンパパさん
先日はほぼ突然の訪問にいろいろありがとうございました。
次回旨旨はまた違うのにでもしましょうかね。

あの橋の名前はそう言う名前だったんですね。
県道12号は北杜市に行くのに使うと早いぞとその昔旧白根町にいた知り合いに教えてもらったコトがあったんすよ。

ハッチキーズキャプテンもまた次回揉んでやってくださいね。
ちなみにサーシャちゃんを副キャプテンにします?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback