avatar image

ぱちくり

本日は曇天で最高気温13度と寒かった吉右衛門地域。
風も吹いていたので体感温度が低く地味に鼻水で鼻先がカピカピでしたわ。
IMG_9902_convert_20160324185158.jpg
朝散歩で風を感じる写真を撮ろうとすると微風の微風になったりあっちこっちから風が吹いて来て風を上手く捉えれませんでした。
IMG_9905_convert_20160324185207.jpg
ではお仕事して下さいね。
と今週の忙しいピークは過ぎていろいろやっつけ仕事をやろうと思ったが何だかんだで地味ながら慌ただしく仕事をしましたわ。
IMG_9911_convert_20160324185215.jpg
午前10時のおやつの時間までは余裕こいていたんだけどね。
IMG_9912_convert_20160324185224.jpg
私をマークしている目がやたらとぱちくりしている写真が珍しく多めに撮れました。
IMG_9914_convert_20160324185240.jpg
はいはい、待ってなさいね。
IMG_9915_convert_20160324185249.jpg
事務所のこの位置で待っている時は食べる気満々です。
IMG_9913_convert_20160324185232.jpg
そう言えばお誕生日玉ハス写真も撮らなきゃね。
IMG_9920_convert_20160324185257.jpg
最近噛みついてから暫く手を放さないでいるとジャーキーを引っ張っている表情が何とも言えないっすな。
IMG_9921_convert_20160324185304.jpg
ではお仕事の続きをして下さい。
IMG_9923_convert_20160324185311.jpg
明日はまずは仕事場の机の片づけからしないとな。

Comment

  • ガクパパ
  • URL
3/27都合つきました

3月生まれ参加させて下さい。ハス+柴2で参加します。妻は仕事で来られません。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
参加承りました。
来られないママさんの分までわっしょいして下さい。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback