avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日は午前10時過ぎよりぴーかん天気の吉右衛門地域。
明日3月生まれを囲む会があるので約4週間ぶりに汚洗濯に行って来ました。
IMG_9947_convert_20160326155552.jpg
今回軽トラをキャリーからサンバーにしたんですがシートの沈み具合がサンバーの方が深いみたいで座りっぱなしなんだよね。
IMG_9960_convert_20160326155601.jpg
では汚洗濯開始しますか。
IMG_9965_convert_20160326155609.jpg
10分ほどで洗いあげお湯を溜めるよ。
IMG_9966_convert_20160326155617.jpg
写真だとイマイチ伝わり難いが濡れると細い犬だったりするんです。
IMG_9967_convert_20160326155625.jpg
ここに常備されているシャンプーとコンディショナーをマイクロバブルしている時に注入したら思っていた以上に泡立たずでまぁまぁのセレブちっくな泡風呂でした。
IMG_9993_convert_20160326155633.jpg
洗い流してタオルドライをして帰るとしよう。
IMG_0016_convert_20160326155647.jpg
後片付けしてくるので荷台で待っててね。
IMG_0018_convert_20160326155655.jpg
この後いろいろ予定が詰まっているのでちゃっちゃと片づけて来ます!
IMG_0020_convert_20160326155706.jpg
あれ、魂抜けた?
IMG_0022_convert_20160326155714.jpg
帰宅してウッドデッキに移動して頑張ったご褒美のうまうまが貰えるとインプット済みです。
IMG_0026_convert_20160326155723.jpg
ドライヤー&ブラッシングBEFOREの上から見たら丸いな写真です。
IMG_0030_convert_20160326155744.jpg
では1時間ほど天日干しして乾かすんだよ。
IMG_0031_convert_20160326155753.jpg
長年使用していたブラシが壊れたので今回からおニューでブラッシングですよ。
IMG_0034_convert_20160326155802.jpg
自己満だが1時間かけて丁寧にドライヤー&ブラッシングした後今回はこいつを使ってボーボーになった足毛をカットしますよ。
IMG_0036_convert_20160326155810.jpg
寝込みじゃなけれrば手に穴を開けられるコトはないのだよ。
IMG_0037_convert_20160326155818.jpg
だいたい乾いたので終了です。
IMG_0039_convert_20160326155826.jpg
ではトータルで頑張ったご褒美を食べましょう。
IMG_0041_convert_20160326155833.jpg
ドライヤー&ブラッシングAFTERの御犬様上から見たら丸いな写真です。
IMG_0045_convert_20160326155841.jpg
では夕方散歩まで休んでいてちょうだいな。
IMG_0048_convert_20160326155848.jpg
3月生まれを囲む会に参加される方は明日は御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

完璧ですね。
明日は楽しんでください。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
何かまだ忘れているような?って気がするモンですわ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback