avatar image

3月生まれを囲む会へ行って来たよ

山梨県山中湖村にあるwoofにて「3月生まれを囲む会」に行って来ました。
今回初めてちゃんと幹事をやりましたがランチが全員に配られた時に仕事が終わった!と実感出来ました。
ももままさんの苦労がわかり今まで丸投げしててスミマセン!
DSC04892_convert_20160327174300.jpg
今回も遠くからお越しして下さった子もいたりで賑やかな囲む会となりました。
25家族41人44ワンコ参加の会でした。

詳細は後日♪

Comment

  • ari
  • URL

きゃ~凄い参加者。
お疲れ様でした。
皆さん大満足だったようですよ。
夕方にはナビしていただいてありがとうございました。
多分無事にお帰りになられたと思います。

  • ももまま
  • URL

昨日はいろいろお疲れ様でした。
幹事さん、結構大変だったでしょ?(笑)

人間には肌寒い日だったけど、ハスキーズは楽しそうでしたね。
吉君、被り物を付けると笑顔になって可愛かったです~~
大盛況の「3月生まれを囲む会」でした。
これからも幹事よろしくです。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
今回で3月生まれを囲む会は4回目になるのかな?
1回目の9ハスのコトを思うと沢山の方々にわっしょいされるのは良いっすね♪
ナビはその後無事乗れたと連絡ありました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
昨日はお疲れさまでした。
幹事はやると大変さに気がつかされますね。
軽々しく丸投げしたらイカンのです!
今までいろいろとホントありがとうございました。
今後もいろいろと協力させて頂きますのでよろしくお願いします。

被りモノの抵抗なく被り続ける自分ち子を見て誇らしかったっす。(笑)

まずは怪我を直して下さいね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback