avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!午前中編

3/27(日)、山梨県山中湖村にあるwoofへ「3月生まれを囲む会」出稽古へ行って来ました。
写真多めですがお付き合い下さい。
DSC04762_convert_20160328181036.jpg
今回から地元以外のお出かけは犬専用(嘘)2号車で行きますよ。
DSC04763_convert_20160328181045.jpg
いつもの白い敷物が洗濯間に合わなかったので寝床に敷いているのと長座布団を敷いておきました。
DSC04764_convert_20160328181131.jpg
どうですか?
DSC04767_convert_20160328181139.jpg
準備が出来たら出発しましょう。
DSC04768_convert_20160328181147.jpg
そうそう、この度誕生日と言うコトで青森のハス仲間の蓮君・天君ちからこんな帽子を頂きました。
DSC04759_convert_20160328181020.jpg
どうだ、なかなかのクオリティだろ?
DSC04769_convert_20160328181155.jpg
舐めちゃダメですよ!
DSC04770_convert_20160328181203.jpg
午前8時半前に出発して御殿場辺りがやたらと信号に捕まったが順調でした。
DSC04776_convert_20160328181210.jpg
午前9時半頃予定通りwoofに到着。
DSC04777_convert_20160328181224.jpg
しかし気温を見てびっくり!
下界とは10度違うぜ。
DSC04778_convert_20160328181233.jpg
では荷物の支度するから待っててね。
DSC04780_convert_20160328181241.jpg
雪もあるし。
DSC04781_convert_20160328181249.jpg
まずは来たコト証明をして受付しましょう。
DSC04782_convert_20160328181258.jpg
館内に入ると大和君・サーシャちゃんがいてサーシャちゃんの熱烈大歓迎を受けました。
DSC04784_convert_20160328181306.jpg
ブレちゃってるし。
DSC04785_convert_20160328181313.jpg
大和君も便乗し「お前たち、そんなに~?」って言う位の再会熱烈歓迎でした。
DSC04786_convert_20160328181320.jpg
ランに向かうとポトフ君が出迎えてくれました。
DSC04787_convert_20160328181327.jpg
本日1番乗りのハス君。
DSC04788_convert_20160328181334.jpg
オト君は来人君に挑んでいました。
DSC04790_convert_20160328181342.jpg
挟み撃ちにされ。
DSC04792_convert_20160328181356.jpg
蹴散かしてました。
DSC04793_convert_20160328181404.jpg
「お前ら、この口輪がなかったらやっちゃるぞー」って感じでこの後いろんな人に「口輪を取ってー」とすりすりして悔しがっていた来人君でした。
DSC04794_convert_20160328181411.jpg
清雅君とスフレ君のどすこい対決に。
DSC04797_convert_20160328181426.jpg
オト君も参加してました。
DSC04800_convert_20160328181434.jpg
この後午前10時より森のランへ移動しましょう。
DSC04795_convert_20160328181418.jpg
ニコちゃん、充電中?
DSC04802_convert_20160328181441.jpg
おっ、来夢君おはようさん。
DSC04803_convert_20160328181447.jpg
今回の囲む会は若い子らが沢山集まりきれっきれ走りするハスキー犬らしい姿を沢山見るコトが出ました。
DSC04805_convert_20160328181455.jpg
まぁまったりしているのもいますけどね。
DSC04806_convert_20160328181502.jpg
今回最年少参加のネオ君。
3か月のチビハスです。
どこかにこんな子落ちていないかな?
DSC04807_convert_20160328181510.jpg
ここでトリュフママさん持参の被りモノをつけさせてもらった吉右衛門。
DSC04808_convert_20160328181518.jpg
違和感なく装着してますな。
DSC04812_convert_20160328181526.jpg
本犬、こう見えてノリノリなんですよ。
DSC04813_convert_20160328181534.jpg
ハス君が若い衆とどすこいするみたいです。
DSC04815_convert_20160328181543.jpg
ハスキー犬らしい一斉に集まり。
DSC04818_convert_20160328181558.jpg
わーきゃーしたら。
DSC04819_convert_20160328181606.jpg
何事もなかったかの様に散る。
DSC04820_convert_20160328181614.jpg
チョビ君・虎鐵君、いらっしゃい。
DSC04823_convert_20160328181630.jpg
スフレ君とオト君がどすこいしていると。
DSC04824_convert_20160328181637.jpg
ハス君が悪代官になって仕掛けてました。
DSC04825_convert_20160328181644.jpg
ここで次の被りモノにチェンジした吉右衛門です。
DSC04816_convert_20160328181551.jpg
さくらちゃん、何か違和感でも?
DSC04821_convert_20160328181623.jpg
だからこう見えてノリノリなんですよ。
DSC04827_convert_20160328181652.jpg
悪代官ハスキーの後ろにクーロス君いらっしゃい。
DSC04829_convert_20160328181659.jpg
被りモノしているけどわかるかな?
DSC04830_convert_20160328181705.jpg
わかったかな?
DSC04831_convert_20160328181718.jpg
ツンデレ始まるかな?
DSC04832_convert_20160328181728.jpg
とりあえず被りモノを取りましょうかね。
DSC04835_convert_20160328181741.jpg
わかったみたいです。
DSC04836_convert_20160328181751.jpg
これで完璧にわかったかな?
DSC04837_convert_20160328181809.jpg
はいご挨拶しなさいよ。
DSC04838_convert_20160328181827.jpg
ここで今年も風を感じる犬になった吉右衛門。
DSC04839_convert_20160328181838.jpg
クーロス君、見事だろ?
DSC04840_convert_20160328181851.jpg
心通じる吉右衛門とクーロス君でした。
DSC04841_convert_20160328181902.jpg
ここでまたまた被りモノをチェンジしてみました。
DSC04843_convert_20160328181911.jpg
クーロス君、これだとわかるかな?
DSC04844_convert_20160328181920.jpg
うぬ、違和感ないよ。
DSC04847_convert_20160328181931.jpg
そうそう、たまには気を配らなきゃね。
DSC04848_convert_20160328181940.jpg
来夢君が良いぬふん顔してました。
DSC04849_convert_20160328181953.jpg
フィーア姐さんは充電中。
DSC04850_convert_20160328182002.jpg
ここで吉右衛門が気になるクーロス君とサーシャちゃんが来ました。
DSC04851_convert_20160328182012.jpg
クーロス君、何か異変に気がついた?
DSC04852_convert_20160328182021.jpg
サーシャちゃんは特に気にせずですね。
DSC04853_convert_20160328182031.jpg
この2匹に関してはツンデレな吉右衛門ですが。
DSC04854_convert_20160328182042.jpg
ホントは嬉しいんだよ。
いつも来てくれてありがとうね♪
DSC04856_convert_20160328182053.jpg
ニコちゃん、何か違和感でも?
DSC04857_convert_20160328182102.jpg
おっ、さくらちゃんが来たぞ。
DSC04858_convert_20160328182112.jpg
さくらちゃんも何か違和感とでも?
DSC04859_convert_20160328182121.jpg
ぼちぼち被りモノを取ろうかね?
DSC04863_convert_20160328182131.jpg
大和父ちゃんにモフってもらいなさい。
DSC04864_convert_20160328182141.jpg
私が被っている帽子も装着してみるかね?
DSC04869_convert_20160328182152.jpg
斜め掛けの被り方を見て何名かの飼い主さんが「沢田研二みたい」と言っていて世代がわかるとザワついたりして。
DSC04870_convert_20160328182203.jpg
ちなみに被りモノをした時の普通の子の反応はと言うと。
DSC04871_convert_20160328182212.jpg
レアル君みたいに固まるか着けているのを嫌がるかなんだけどずーーーっと被り続ける吉右衛門は自分ち子ながら凄いと思う飼い主であったとさ。
ではここら辺で午前の部の締めとして集合写真を撮りましょう。
名前間違いがあったら教えて下さい。
しれ~っと訂正しておきます。
DSC04874_convert_20160328182224.jpg

DSC04877_convert_20160328182234.jpg

DSC04878_convert_20160328182244.jpg

DSC04879_convert_20160328182253.jpg

DSC04880_convert_20160328182304.jpg

DSC04881_convert_20160328182315.jpg

DSC04882_convert_20160328182326.jpg

DSC04883_convert_20160328182336.jpg

DSC04884_convert_20160328182346.jpg

DSC04885_convert_20160328182354.jpg

DSC04886_convert_20160328182404.jpg

DSC04887_convert_20160328182416.jpg

DSC04888_convert_20160328182427_20160328191940e26.jpg

DSC04889_convert_20160328182437.jpg
そしてこの時汚洗濯中のももちゃんでした。
DSC04791_convert_20160328181349.jpg
25家族41人44ワンコ参加の会でした。
この後もしかして囲む会で初めてか?3月生まれの子の集合写真を撮ってみました。
DSC04892_convert_20160327174300.jpg
右から
3/31生まれの吉右衛門
3/28生まれのこまち
DSC04893_convert_20160328182447.jpg
3/23生まれのそら
3/20生まれのアラレ
DSC04894_convert_20160328182454.jpg
3/19生まれのクーロス
3/26生まれのハス
3/14生まれのさくら
DSC04895_convert_20160328182505.jpg
3/28生まれの来夢
DSC04896_convert_20160328182513.jpg
3/1生まれのグランデ
DSC04897_convert_20160328182520.jpg
3/14生まれのモナコ
DSC04898_convert_20160328182531.jpg
あれ?入っていないけどニノちゃんを入れた11ワンコとボルパパ・ボルママ・大和&サーシャママさん・チョビ虎鐵パパさんの4飼い主さんでした。
DSC04899_convert_20160328182539.jpg
皆さん、3月生まれおめでとう♪

午後編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

被り物、そこそこ吉右衛門君気にせずに・・・。
お天気もお子らにはいい感じでよございました。
この時期、何処にも行けないのが辛いです。

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

幹事さん お疲れさまでした
日曜日はお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました

今回の記事も たいへん楽しく拝見しております
いや〜ほんとに楽しい楽しい

でも 冷や汗が滝のように流れるのは何故でしょう?(爆)
嗚呼 色々とすみませんです(汗)

これからもハス&オトを
どうぞよろしくお願いいたします〜



  • まりんみるきぃ
  • URL
ありがとうございました

sycleの旦那さま

はじめてブログにお邪魔しました。吉右衛門くんへの愛が溢れてる〜!!
楽しい記事で一日を反芻しました。
たくさんの新しいお友達に会ったので頭が混乱していますが、ひとりひとりにお名前を書いてくださった写真で、復習しています(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログにもまたときどきお邪魔させてください。

  • ももまま
  • URL

くそ~~今回は間違ってないぜ~~
って思ったら発見しちゃいましたぜ。

3月生まれで写真に入ってないのはニコちゃんじゃなくて3月24日生まれのニノですよん。
ニコちゃんは7月生まれなのでした。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ここまで気にせず装着して歩き回れるハスキーとは思いませんでした。
皆さん、結構シャッターチャンスと言わんばかりに撮りまくっていましたよ。(笑)
天気は日が差せば飼い主も絶好の日和でございました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
私の役目はランチで皆さんに肉か魚がちゃんと届いた時に滞りなく終わったぜー!と思いましたわ。(笑)

オト君はやっぱり若いだけあってアクティブでしたね。
あの来人君に挑むとはなかなかのモンですよ。

ハス君とも囲めてわっしょい出来るとは良い思い出となりました。
またどこかでお会いしたらモフり倒します!(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>まりんみるきぃさん
ようこそいらっしゃいました♪
拙いブログですが何か共感出来たらコメントお待ちしてます。

日曜日はお疲れさまでした。
囲む会、参加ありがとうございました。

名前入りは最後にちゃんとチェックが入るので完璧ですよ。
と言っても私も似たような子がいると過去の投稿を見直して確認したりしますが。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
チェックありがとうございます!(笑)
ももままさんのコメントを見た時「間違いは誰だ?」と内心ドキドキもんなのは秘密です。

今回もしれ~~っと訂正しておきました。
読み直して誤字脱字やらいろいろとチェックしてその都度訂正しているんですがやはりももままさんの添削が一番だと思う私であったとさ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback