avatar image

「3月生まれを囲む会」出稽古へGO!午後編

午後編です。

何回かwoofで囲む会をしてますがこんな張り紙を見たのは初めてだがいつもこう言ったのをして下さっているみたいです。
DSC04904_convert_20160329180956.jpg
料理が揃う前にドッグランの貸し切り代金を払ってくるのとランチに集まった他の子達の写真を撮ってくるから待っててね。
DSC04905_convert_20160329181007.jpg
ハリー君、行って来るぜ。
DSC04906_convert_20160329181015.jpg
ももたろう君、日向ぼっこで充電中。
DSC04907_convert_20160329181024.jpg
れある君。
DSC04908_convert_20160329181031.jpg
みるきぃちゃん。
DSC04909_convert_20160329181038.jpg
スフレ君。
DSC04910_convert_20160329181045.jpg
ポっちゃん、午後は悪代官になれると良いね。
DSC04911_convert_20160329181052.jpg
ガク君、楽しんでいるかい?
DSC04912_convert_20160329181058.jpg
楓ちゃん。
DSC04913_convert_20160329181106.jpg
凪ちゃん。
DSC04915_convert_20160329181113.jpg
アラレちゃん、3月生まれおめでとう。
DSC04916_convert_20160329181119.jpg
しゅーしゃちゃん。
DSC04918_convert_20160329181127.jpg
来夢君も3月生まれおめでとう。
DSC04919_convert_20160329181137.jpg
花梨ちゃん。
DSC04920_convert_20160329181145.jpg
山梨ハスキーのリーダー大和君。
DSC04921_convert_20160329181151.jpg
サーシャちゃん、ピンボケしちゃってゴメンよ。
DSC04922_convert_20160329181158.jpg
フィーア姐さんもピンボケしちゃってゴメンよ。
DSC04923_convert_20160329181205.jpg
クーロス君もピンボケしちゃったけど3月生まれおめでとう。
DSC04924_convert_20160329181212.jpg
ノエルちゃん。
DSC04925_convert_20160329181219.jpg
ジルちゃん、そう言えばまだやってなかったね。
DSC04926_convert_20160329181226.jpg
アテネちゃん。
DSC04927_convert_20160329181233.jpg
ロッキー君。
DSC04928_convert_20160329181240.jpg
オト君。
DSC04929_convert_20160329181247.jpg
ハス君も3月生まれおめでとう。
DSC04930_convert_20160329181254.jpg
ちゃーびるちゃん。
DSC04931_convert_20160329184146.jpg
ニノ君。
DSC04932_convert_20160329181312.jpg
ニコちゃん。
DSC04933_convert_20160329181320.jpg
HANAちゃんゴメン、ピンボケた。
DSC04934_convert_20160329181326.jpg
さくらちゃんも3月生まれおめでとう。
DSC04935_convert_20160329181338.jpg
小雪姐さん。
DSC04936_convert_20160329181346.jpg
来人若頭、午後もやっちゃっておくれ。
DSC04937_convert_20160329181353.jpg
モナコちゃんにうるるちゃん。
DSC04938_convert_20160329181400.jpg
グランデちゃん。
モナコちゃんと共に3月生まれおめでとう。
DSC04939_convert_20160329181408.jpg
みいさちゃん、見切れちゃってゴメンよ
DSC04940_convert_20160329181417.jpg
清雅君。
DSC04941_convert_20160329181425.jpg
ここでも「名前間違え」「ちゃん・君」間違えがあったらこっそり教えて下さい。
しれ~~っと訂正しておきます。
では料理が来たので食べるとしましょう。
DSC04945_convert_20160329181454.jpg
前菜。
DSC04942_convert_20160329181432.jpg
スープ。
DSC04943_convert_20160329181440.jpg
パン。
DSC04944_convert_20160329181447.jpg
肉料理。
DSC04946_convert_20160329181501.jpg
これにあと魚料理もあります。
これらがランチを頼んだ皆さんにちゃんと行き届いたトコロで幹事の仕事を無事終えたー!と思う私であったとさ。
DSC04947_convert_20160329181509.jpg
とここで御犬様になったももちゃんが戻って来ました。
黙って食べていたのに文句を言ってました。
DSC04949_convert_20160329181517.jpg
デザート。
DSC04955_convert_20160329181610.jpg
さて囲む会でお馴染みのももままさんお手製のバースデーケーキの登場でございます。
ホントいつもいつもありがとうございます。
DSC04953_convert_20160329181548.jpg
「吉右衛門」の「右衛門」は書き難いってコトでひらがな表記でございます。
DSC04952_convert_20160329181541.jpg

DSC04954_convert_20160329181558.jpg
ちゃんと3飼い主さんも入っていました。
DSC04951_convert_20160329181533.jpg
飼い主・ワンコ入れて計14コ名前プレートと40ワンコ分のケーキを作るのは大変だから今回はやめようかと言ってましたがそこはももままさん、ちゃんと作ってきてしまう辺りさすがでございます。
DSC04956_convert_20160329181624.jpg
ケーキを切り終え各ハスキー達に配られました。
DSC04958_convert_20160329181636.jpg
ももままさん、ありがとうございました。
美味しでございました。
DSC04950_convert_20160329181524.jpg
食べ終わって午後の部開始ですが拒否権を発動するの止めなされ!
DSC04960_convert_20160329181655.jpg
蓮・天君ちからのプレゼントでこんな襷も頂いたのでせっかくなので着けてみました。
DSC04961_convert_20160329181705.jpg
幹事特権で主役になっちゃったけどやっぱり本犬ノリノリですな。
DSC04963_convert_20160329181715.jpg
貰った帽子を被せてのフル装備。
DSC04965_convert_20160329181724.jpg
と言うコトで3月生まれを囲む会をお開きします。
DSC04959_convert_20160329181646.jpg
諸事情で番外編は今回やりませんでしたが4月のシニアを囲む会でやろうと思ってます。
その際は富士ミルクランドに集合しましょう。

今回遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

Comment

  • 風雅ママ
  • URL

今更~ですが、日曜日はお疲れ様でした!

パパは忙しすぎて午後から仕事に向かい頑張っていたというのに、清雅は帰りの私の車に乗った後に「あれ?」みたいな顔していたので、きっとあのタイミングでパパが居ないことに気が付いたかも?清雅らしいけど(笑

今回も吉様を思う存分モフモフさせていただきました~!しあわせ~!

また、よろしくお願い致します。

3月生まれ☆☆☆

吉さま&sycleの旦那さま

3月生まれを囲む会の出稽古~楽しく拝見しました(●^o^●)

まみれで初めて吉様を拝見しましたが、気の弱いぼくはお傍に行ってお声がけができなかった若輩ものですm(__)m

ぜひ来年度の3月うまれを囲む会 参加できれば光栄至極でございます(^◇^)


  • sycleの旦那
  • URL

>風雅ママさん
先日はお疲れさまでした。
今年もわっしょいして下さりありがとうございました。

去年と比べると清雅君はかっ飛んでましたね。
でも来人君に対してのビビり具合が去年より酷くなっていた様に思えたのは気のせいかな?(笑)

今度は番外編やりましょう♪

  • sycleの旦那
  • URL

>alexさん
凄い久々ですね。

長文で読み難かったかと思いますが楽しんで頂けて何よりです。

まみれではもしかしてゴージャス尻尾にビビらせてしまったでしょうか?(笑)
ちなみにブログを拝見させて頂きましたが去年の愛ハスでニアミスしてましたよ!
2015/03/22「春の乱」の「威風堂々」の写真が吉右衛門です。

来年の3月生まれと言わずよく囲む会はやっているので機会があったら是非囲ってわっしょいしましょう♪

2015年にニアミス☆

吉さま&sycleの旦那さま
ぼくの稚拙な そしておばかなリーダーの愚痴満載のブログをご覧いただいたんのですね
恐縮至極です m(__)m そして ニアミスあったのですね(●^o^●)
囲む会行きたい 行きたいです
よろしくお願い致します 

  • sycleの旦那
  • URL

>alexさん
適当な対応すると思いますが是非声をかけてやって静電気発するくらいモフってやって下さい。
囲む会も是非都合がついたら参加下さいまし♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback