avatar image

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

今年に入り「うしおととら」は終わる、「ルパン三世」は終わるで夜中にやっているTVアニメがやたらと2クールで終わってつまらんな~と思っていたら「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」がしれ~っと始まっていました。
2015-11-19-10-29-01-31889200-658x370_convert_20160405182042.jpg
ジョジョシリーズ第4部ですよ。
何だよー、やるなら予告をちゃんとしてくれよーと思いましたがたまたま放送開始の2時間前に番組表を見ていて発見し危うく1話を見逃すトコでした。
jojo_0011_convert_20160405182050.jpg
しかし内容をほっとんど忘れているのである意味新鮮なアニメです。
個人的には杖助のスタンドのクレージーダイアモンドの能力は全スタンドの中で一番良いなとジャンプを読んでいる頃思っていたのは内緒です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback