avatar image

カモン・リトルふれあいチャレンジャー

今日は若干風が冷たかったけど午前中はぴーかん天気の吉右衛門地域。
午前10時過ぎになったので軽く散歩に出かけましょう。
IMG_0635_convert_20160412182938.jpg
割りとテントウ虫さんを見かけたので眉間に載せてみました。
ちなみにテントウ虫を英語で「Ladybug」と言うらしい。
IMG_0637_convert_20160412182948.jpg
さて進行方向にリトルふれあいチャレンジャー達がも散歩してました。
IMG_0638_convert_20160412182955.jpg
よーく見るとこの4月から入園した子らも居ますね。
IMG_0641_convert_20160412183030.jpg
どう見分けるかと言うと帽子の色が濃いと新入りです。
IMG_0642_convert_20160412183005.jpg
まず新入りは吉右衛門を見るとビビるし泣くし。
なぁ、せっかくチャレンジさせてやっているって言うのに泣くとは失礼だなぁ。
IMG_0643_convert_20160412183014.jpg
でも新入りの登竜門でもあるので今年度もふれあいさせてあげましょう。
IMG_0644_convert_20160412183040.jpg
去年からチャレンジ出来ている子らは平気な顔して触れあうコトが出来ます。
IMG_0647_convert_20160412183048.jpg
ちなみに新入りでもこうやって触れあえる子もいます。
IMG_0649_convert_20160412183055.jpg
大抵家でも犬を飼っているんですよね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback