avatar image

氷室京介オールキャリア・ベストアルバム「L' ÉPILOGUE」

本日アマゾンさんで氷室さんのオールキャリア・ベストアルバム「L' ÉPILOGUE」初回限定版アマゾンVerをゲットしました。
IMG_0696_convert_20160414182911.jpg
初回限定版で値段は一緒だったのでアマゾンさんの特典のクリアファイルにしたんですわ。
ディスク1のBOOWYの曲で ミス・ミステリー・レディ ・黒のラプソディ ・ "16" ・FUNNY-BOY ・唇にジェラシー を持ってくる辺りが良いですわ。
これ、最後がREVOLVERって言うのが選曲の渋さを実感します。
ライブ版ちっくな仕上げのディスク3のB・BLUEとPLASTIC BOMBはヘッドホンで聞いてて参戦した時のコトを思い出して鳥肌立ちました。
IMG_0699_convert_20160414182923.jpg
これで来月で最後か~と思うと既に何かこみ上げてくるモンありますね。
IMG_0691_convert_20160414182856.jpg
WOWOWさん、何べんも言いますが5/23のホントのラストライブは生中継しておくれ!
IMG_0693_convert_20160414182904.jpg
珍しく手を揃えて寝ていたがモフモフあるあるでちょこっと見えている手なのか毛なのかが可愛いと思う飼い主バカであったとさ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback