avatar image

暴風雨カマ~ン♪

本日は日中は暴風雨予報の吉右衛門地域でしたが時より暴風雨になったものの吉右衛門地域だけ雨雲の通り道でなかったので散歩は濡れずに行くコトが出来て何よりでした。
IMG_0747_convert_20160417163346.jpg
朝散歩は多分風速4m/sくらいだろうけど午後は風速8m/sになるってよ。
IMG_0748_convert_20160417163354.jpg
そんな天気なので家で過ごしていた吉右衛門でしたが午後2時前に暴風の中軽く散歩に行って来ました。
こっちからだとそんな風を感じていない様に見えますが。
IMG_0749_convert_20160417163401.jpg
西南西の風8m/sの風ですよ~。
IMG_0751_convert_20160417163410.jpg
強風過ぎて尻尾が巻いちゃっているし。
IMG_0752_convert_20160417163417.jpg
でも逆に暴風過ぎて楽しくなってくるのは何故でしょう。
IMG_0753_convert_20160417163425.jpg
久しぶりに「欽ちゃん走り」する吉右衛門を見られました。
IMG_0754_convert_20160417163433.jpg
では出すモン出して。
IMG_0755_convert_20160417163441.jpg
煽られない様にしっかり踏ん張って!
IMG_0756_convert_20160417163449.jpg
暴風過ぎて毛の色が変わってますな。
IMG_0757_convert_20160417163456.jpg
毛の根元は白色の吉右衛門です。
さて夕方散歩も暴風の中頑張って行って来るか!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback