avatar image

涼しくなったら笑顔です

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。
今日は風がなく過ごし易かったです。
IMG_0773_convert_20160419184113.jpg
でも過保護な飼い主により犬専用(嘘)扇風機をつけてもらいましたがいかがですか?
IMG_0775_convert_20160419184121.jpg
涼めている様です。
IMG_0776_convert_20160419184130.jpg
23日から始まる氷室さんのLAST GIGIS。
連れが初日の大阪ドームに参戦するんですが「電子チケットってどうなっているの?」と連絡を貰いました。
確か公演3日前迄にメールでQRコードが送られてきてそれをダウンロードしてだがと聞いていたが私も連れも氷室さんのライブで最初で最後の電子チケットなのでチンプンカンプンです。
ハイテク過ぎて仕組みがイマイチわからんのです。
ちなみに連れは当日は午後1時には現地着でグッズやら見て回るそうで今からテンション高かったです。
何かグッズのTシャツを既にネット予約して買っていたし連れの本気度を感じました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback