avatar image

シニアなハス♪を囲む会へ行って来たよ。

あられママさんのお誘いを受け「シニアなハスを囲む会」へ行って来ました。
37ハス5家族犬の計42ワンコが集まりました。
DSC05828_convert_20160424173637.jpg
写真は10歳以上の子達の集合写真。
長老(失礼!)は左から2番目の14歳8ヶ月のティア姐さん・後ろ向いているロン兄さんの14歳2カ月です。
そう考えるとティア姐さん・ロン兄さんにしたら12歳成りたての吉右衛門と疾風君なんてまだまだぺーぺーだな。

詳細は明日以降♪

ちなみに「○○を囲む会」って言い回しのオフ会いろんなトコで開催されて何か良いっすな。

Comment

  • chame
  • URL

みんな、しゃっきとしてるように見えます。
うちも、今年は、二けたになります。

ワタシのせいで、運動不足になり、やや心配で。。。
人、犬ともに、適度に、運動してるほうが元気でいられる気がしてます。

  • ari
  • URL

凄い、看板がある。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
シニアかぁ・・・。
もれなく入るお二人さん。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
マック君も来年10歳になりますか!
いやいや、ホント人んちの子の成長はホント早いっすね。
10歳以上のシニア達は結構しゃきっとしてましたよ。
後は長年の経験からか適当さ加減がさすがでした。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
手作り感がまた良い囲む会でした。
シニアで12歳って考えると何か考えさせられるモノがありますが兄さん・姐さんや若い衆見るとまだまだ元気なコトにありがたさを感じましたよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback