avatar image

「シニアなハス♪を囲む会」出稽古へGO!ランチ編

ランチ編です。

ここのランのオーナーさんの計らいにより餅つきの他に炊き出しが行われていました。
DSC05742_convert_20160426111231.jpg
とりあえず昼前休憩をしているローラちゃんとキールス君。
DSC05743_convert_20160426111243.jpg
本来パピーの頃モフり倒す予定だったけどなかなか都合が合わずですっかり大きくなっていたキールス君ですが結構モフり倒し甲斐のある良い体格でした。
DSC05744_convert_20160426111250.jpg
その頃ランでは門番犬と化したハスキー犬が大集合してました。
DSC05745_convert_20160426111258.jpg
でも皆、お行儀よく(?)アピールしてましたよ。
DSC05748_convert_20160426111311.jpg
ハリー君が「むぅ」顔になってました。
DSC05749_convert_20160426111318.jpg
その頃吉右衛門はひと足先に犬専用(嘘)2号車でまったりしてました。
DSC05751_convert_20160426111327.jpg
ランの外で休憩中のハスキー達です。
クーロス君は何か悟ってますね?
DSC05752_convert_20160426111335.jpg
来人君はまだまだ「おらおら」したかったんじゃないの?
DSC05753_convert_20160426111343.jpg
小雪姐さん、お疲れ様です。
DSC05755_convert_20160426111350.jpg
ハリー君も外で休憩です。
今日はなかなかの漢っぷりを見せてたね♪
DSC05756_convert_20160426111357.jpg
ももちゃん、4月生まれおめでとう♪
DSC05757_convert_20160426111404.jpg
ももたろう君、今日もわっしょいありがとうね。
DSC05760_convert_20160426111418.jpg
お初になるロン兄さんです。
吉右衛門より2歳年上ですよ。
DSC05761_convert_20160426111426.jpg
れある君、今日もわっしょいしておくれ。
DSC05762_convert_20160426111432.jpg
みるきぃちゃんもよろしくね♪
DSC05763_convert_20160426111442.jpg
ちゃーびるちゃん、良い笑顔でアピール中。
DSC05764_convert_20160426111449.jpg
疾風君、4月生まれおめでとう♪
貴重な同い年ハスキーです。
ちなみに今回の囲む会、ブルーアイ率が高かった集まりでした。
DSC05766_convert_20160426111455.jpg
蒼君もそうだし。
DSC05767_convert_20160426111502.jpg
グレースちゃんもだし。
DSC05768_convert_20160426111512.jpg
フィーア姐さん、今日もハスキー犬だらけだどここにいる仲間は姐さんのコトを疑いもなくハスキー犬と思っているんじゃなかな?
DSC05769_convert_20160426111519.jpg
イリーナちゃんは今回は汚嬢さんになってなかったね。
DSC05770_convert_20160426111526.jpg
麗奈ちゃんは私を見つけるとこんな風に言ってすりすりしに来てくれているんだと思います♪
DSC05773_convert_20160426111532.jpg
似ている噂のローラちゃんもバイアイだけどブルーアイです。
DSC05774_convert_20160426111539.jpg
キールス君とハナちゃん。
キールス君の口から生えている毛は誰の?
DSC05775_convert_20160426111545.jpg
リシアちゃんはいつの間にかお姉ちゃんになってたね。
DSC05776_convert_20160426111552.jpg
ルーシェちゃんとティア姐さん。
ティア姐さん、14歳8か月の最年長ですよ。
ティア家が「姐さんじゃなくてばーさん」と言ってましたがそれを言うなら私は「御大」と呼びたいかも。
ティア姐さんもブルーアイ入ってるし。
DSC05777_convert_20160426111558.jpg
アーシェスちゃんはこの日が誕生日である意味この日の主役では?
DSC05779_convert_20160426111604.jpg
ランに戻るとサーシャちゃんがまったり中。
DSC05782_convert_20160426111611.jpg
更にまったり顔の大和君。
君たちも4月生まれおめでとう♪
DSC05785_convert_20160426111625.jpg
遠目で訴えてますな。
DSC05788_convert_20160426111647.jpg
ポトフ君は良い悪代官顔になっていました。
DSC05783_convert_20160426111618.jpg
今回お初のけいと君。
同じ静岡犬民でした。
富士市在住だとカイル君ちがご近所だね。
DSC05786_convert_20160426111632.jpg
同い年のあられ先輩、お疲れ様です。
DSC05787_convert_20160426111639.jpg
チャーハン君、良い感じでハスキー犬を仕切ってました。
DSC05789_convert_20160426111653.jpg
今回お初でこの会最年少のすばるちゃん。
この子もブルーアイでべっぴんさんです。
何かあずきちゃんを小さくした感じと私は思ったっす。
DSC05790_convert_20160426111701.jpg
すばるちゃんのお姉ちゃんになる茶々ちゃん。
DSC05792_convert_20160426111715.jpg
スフレ君、吉右衛門にスフレ汁はつけられたかね?
DSC05791_convert_20160426111707.jpg
全員の写真が撮れていませんがランチが出来たみたいだぞ。
DSC05758_convert_20160426111411.jpg
トン汁。
DSC05747_convert_20160426111304.jpg
ナメコが入っていたり味噌の加減が抜群に美味いトン汁でした。
DSC05794_convert_20160426111721.jpg
タケノコ入りの五目御飯。
この他にタケノコの煮物・タクアンの食べ放題(?)もあったり。
DSC05795_convert_20160426111728.jpg
苺大福・餡子餅や誕生日の子達に紅白餅。
DSC05796_convert_20160426111735.jpg
富士宮焼きそば。
一応地元ってコトで初めて食べる方たちに「富士宮焼きそばとは?」のレクチャーさせて頂きました。
DSC05798_convert_20160426111751.jpg
ふと見るとクーロス君が凄いしゅっと立ちしてました。
さすがハスキー仲間の王子!
足長ぇ!!
DSC05799_convert_20160426111758.jpg
吉右衛門はいろいろ食べて寛いでました。
DSC05800_convert_20160426111805.jpg
あと誕生日のハスキーにプレゼント頂いたよ。
3月生まれだけどまだ1ヶ月たってないので頂いたんだけど何か2回目を祝ってもらった感じでありがとうございました。
DSC05801_convert_20160426111814.jpg
この後ビンゴ大会が行われました。
DSC05802_convert_20160426111824.jpg
先着8名がゲットでした大缶に入っていた戦利品のひとつです。
DSC05805_convert_20160426111840.jpg
帰りにオーナーさんから鹿骨をお土産に頂いたりと至れり尽くせりの会でした。
DSC05803_convert_20160426111832.jpg
午後編に続く。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback