avatar image

「シニアなハス♪を囲む会」出稽古へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。

今回の会場は久しぶりの静岡県富士宮市の朝霧にある富士ミルクランドです。
DSC05890_convert_20160428140902.jpg
今回参加したのは吉右衛門。
DSC05902_convert_20160428140951.jpg
右からお上品部門のハリー君。
♀だけどがっつり部門前チャンピョンのトルネードももちゃん。
DSC05903_convert_20160428141000.jpg
今回お上品部門にお試しエントリーの蒼君。
ノンタイトル戦のがっつり部門でリベンジに燃える(?)疾風君。
DSC05904_convert_20160428141008.jpg
見学でティア家のアーシェスちゃん・ルーシェちゃん・ティア姐さん。
DSC05905_convert_20160428141015.jpg
大和家のサーシャちゃん。
DSC05906_convert_20160428141025.jpg
大和君にシエラ家のハナちゃん。
DSC05907_convert_20160428141033.jpg
キールス君・リシアちゃん・ローラちゃん。
DSC05908_convert_20160428141042.jpg
では男喰い対決でソフトクリームを買って来ましょう。
DSC05891_convert_20160428140910_20160428141257aab.jpg
相変わらず先端が良い立ちっぷりのソフトクリームです。
DSC05900_convert_20160428140944.jpg
では先にがっつり部門から行ってみましょう!
DSC05897_convert_20160428140917.jpg
ではいざ勝負!
がっつり部門は飼い主の皆さんが食べさせ方を研究してきてソフトを斜めにして与えたり押し込んだりちょっと下からアプローチさせたりと工夫を凝らしていて面白いですな。
DSC05898_convert_20160428140930.jpg
今回互角の勝負で良いモノを見させて頂きました!
DSC05899_convert_20160428140938.jpg
って言うか食べ始めて物の15秒くらいで完食ってがっつり部門凄ぇなぁ。
では次にお上品部門行ってみよう。

が、ギャラリーが騒がしくて吉右衛門がイマイチやる気がなかなか起こらずにいたらももちゃんが「吉右衛門さん、さっさと喰うんじゃー」とど突かれた拍子に右タテガミにソフトクリームがつきそれをハリー君で拭きとるって言うハプニングがありハリー君単独のお上品部門となったので吉右衛門だけでやってみましょう。
完食に約3分半なのでいつも通りでございました。
蒼君はスプーンでお試しお上品食べをしてもらってました。
疾風君はもうひとつ行く気満々ですな。
DSC05909_convert_20160428141049.jpg
それを見ていたアーシェスちゃんに乗られても気にしていなかった様です。
DSC05911_convert_20160428141055.jpg
では吉右衛門、総括をお願いします。
DSC05912_convert_20160428141103.jpg
ソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集してます。
では水を飲んだら帰るとしましょう。
DSC05913_convert_20160428141110.jpg
いつもだと静岡県裾野市経由で帰りますがGWの始まるこの時期は富士サファリパーク渋滞が起こるので久しぶりに富士市経由で帰りますよ。
DSC05919_convert_20160428141118.jpg
帰宅後吉右衛門には合うわんわんカロリーを飲んで疲労回復しておきましょう。
IMG_0944_convert_20160428141128.jpg
あとは適当に休むんだよ。
IMG_0945_convert_20160428141137.jpg
シニアなハス♪を囲む会でわっしょいして下さった皆様、ありがとうございました♪

Comment

  • chame
  • URL

うぬぬぬぬ
ハスキーズの、心の声が、わかる旦那です^^
表情と、セリフが、ぴったり!!!v-218

  • ari
  • URL

ももちゃんと疾風君の勢いに押された?
余り乗りきでない吉右衛門君久々に見ましたね。
ソフト食べるにもそれぞれ個性があって面白いです。

  • 風雅ママ
  • URL

今回も見事なソフトクリーム男喰いでしたね~!生でみたかった=!
がっつり部門もすごいけど、吉右衛門君の不動のお上品ぶりに敵なし!
次回は、ぜひ清雅も参戦!できるといいな♪


  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
普通に文字が浮かんで見えている私です。(笑)
やっぱりハスキー犬はこうしゃべってますよね~♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ギャラリーが騒がしいとイマイチやる気が起こらないんですよね。
ホントこう見るとマイペースなハスキー犬っているんだなぁと思いますわ。

  • sycleの旦那
  • URL

>風雅ママさん
不動すぎて安心します。(笑)
ここはソフトクリーム男喰い史上初共演(?)のトコです。
しかもその相手が風雅君だったので清雅君も是非参戦してやりましょう!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback