avatar image

ロングローラー滑り台クラブ活動’16

縦写真多めです。

今日はぴーかん天気でしたが一日中風が強かった吉右衛門地域。
でも天気も良い事だしご近所出稽古にでも行くコトにしました。
DSC06060_convert_20160504184807.jpg
休日出勤してましたがやはりお出かけするんじゃないか?雰囲気察し能力に長けているのでお出かけテンションが高いうちに行くとしようかね。
DSC06061_convert_20160504184824.jpg
向かった先は裾野市運動公園
DSC06065_convert_20160504184835.jpg
5か月ぶりだったんですよね。
DSC06066_convert_20160504184848.jpg
まずは来たコト証明写真を撮って。
IMG_1146_convert_20160504185108.jpg
滑り台の展望台からだとこんな感じだったそうです。
DSC06067_convert_20160504184901.jpg
では乗り込むとするかね。
DSC06068_convert_20160504184913.jpg
よいしょっと。
DSC06070_convert_20160504184926.jpg
苦手な階段です。
DSC06071_convert_20160504184937.jpg
まぁ気にしなさんな。
DSC06077_convert_20160504184958.jpg
今回も飼い主は頑張りましたよ。
DSC06078_convert_20160504185010.jpg
今回子供らにやたらとモフられたり「滑り台滑るの?凄ぇ!」「どう滑るの?」「犬も滑るってー!」と大騒ぎの人気者(?)の吉右衛門でした。
IMG_1147_convert_20160504185128.jpg
では今年初のロングローラー滑り台クラブ活動開始しましょう。

富士山も見え爽快でした。
相変わらずの安定感抜群で滑り終わった後「俺はやったぜ♪」カメラ目線の吉右衛門でした。
DSC06080_convert_20160504185023.jpg
やっぱり楽しいな。
DSC06085_convert_20160504185045.jpg
では総括でひと言お願いします。
DSC06083_convert_20160504185034.jpg
部員、随時募集中♪

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

抱っこで階段の時点で、萌える萌える(笑)
子供達の「滑り台滑るの?凄ぇ!」が、また可愛いですな〜

カメラワークも ますます上手くなっていらっしゃる♪
今回も楽しませていただきました♬
嗚呼 ほんとに楽しいですわ〜

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
こう写真を撮って見てみるとぬいぐるみみたいでロン毛ハスキーはやっぱり良いですわ。←飼い主バカ?

この子供らに「滑るよ」と言ったら拍手喝さいでした。(笑)

今回カメラワークが良かった♪と撮影部隊が自画自賛してました。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback