avatar image

マッドマックス 怒りのデス・ロード

【概要】
資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックスは、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョーの一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。
E1437595920253_9ba4_1_convert_20160505200356.jpg
WOWOWで「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をオンエアしていたのを観ました。
こちらレンタルしようかと思っていたが時機を逃しWOWOWで放送したら観るかって程度で構えていましたが今年のアカデミー賞で衣装デザイン賞、美術賞、メイク・ヘアスタイリング賞、編集賞、音響編集賞、録音賞の最多6部門を受賞する快挙でビックリ。
mad_max_fury_road_wallpaper_1920x1080_by_sachso74-d8r49ti_convert_20160505200418.jpg
噂で聞いてましたが変にPART1の雰囲気を弄ってないリメイクした感じで良いんだけど内容はひたすら逃げて破壊しドンパチするだけで単純でしたな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback