avatar image

今日は何の日?

5月恒例の混合ワクチン接種の日でございます。
IMG_1196_convert_20160507190402.jpg
ついでにフィラリアの血液検査と半年に一度の尿検査・簡易触診検査もやるんですわ。
IMG_1197_convert_20160507190412.jpg
では問題です。
吉右衛門、今現在の体重は何キロでしょう?
IMG_1201_convert_20160507190421.jpg
数値はこれですが正確には20.45キロ。
IMG_1202_convert_20160507190429.jpg
吉右衛門、今年の2月に入って右後ろ足を痛めてしまって今現在週一でレーザー鍼治療してますが運動量が落ちたのもあり去年より1kg減です。
IMG_1203_convert_20160507190437.jpg
でも年齢を考慮すれば健康面に関しては問題ないけど飼い主的には21kg台に戻したいかな?
IMG_1205_convert_20160507190446.jpg
この後ワクチン接種の注射と採血でむぅっとしてます。
IMG_1206_convert_20160507190454.jpg
でも大人しく手のかからない良い子と主治医に言われる吉右衛門でした。
IMG_1207_convert_20160507190502.jpg
結果はどれも異常なしで何よりでした。
IMG_1208_convert_20160507190509.jpg
尿検査の結果はどの項目も理想の健康体の数値で今回も内臓系は異常なしでした。
IMG_1210_convert_20160507190516.jpg
「俺はやったぜ」「俺は頑張ったぜ」のご機嫌の上から見たら丸いな写真。
IMG_1211_convert_20160507190523.jpg
足を痛めて治療中だけど今年も健康に過ごしましょう♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback