avatar image

イリュージョン4

正午前からポツポツと小雨ぱらつく吉右衛門地域です。
どうせなら本降りになって欲しいんだけどなぁと思う飼い主です。
何故なら昨日までなかった矢印のトコに模様があるからです。
IMG_1262_convert_20160509165130.jpg
濡れてタオルドライした時にある程度汚れが落ちるのになぁと思うのは横着ですかね?
IMG_1263_convert_20160509165139.jpg
ただ御犬様になって4週間目に入ったので毛がボサボサ・パサパサの汚犬様になってきたので今週末汚洗濯かな。
IMG_1265_convert_20160509165147.jpg
今回もシャンプーの泡を流したら実は白い犬だったって言う位普段の1.3倍で汚洗濯したやろうっと。
IMG_1267_convert_20160509165155.jpg
久しぶりに飼い主納得の上から見たら丸いな写真が撮れました。
IMG_1270_convert_20160509165203.jpg
ニューささみジャーキー素晴らしい。
御犬様になったら12歳用の名刺写真が撮れる様に大事にあげるコトにしようと思った飼い主でしたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback