avatar image

ネギさん部隊

本日は昨日の暴風雨から一転しての見事な五月晴れの吉右衛門地域。
歳を取るごとに気圧の変化からか天気悪いと体の調子が悪くぐったりしますが今日みたいなど快晴は久しぶりに朝から絶好調の顔して早朝出勤してました。
IMG_1291_convert_20160512190118.jpg
まぁ歳を取るって言うか歳を取りゃ体の節々が痛くなるのはしょうがないわな。
IMG_1293_convert_20160512190127.jpg
適当にモフってお仕事しましょう。
IMG_1298_convert_20160512190134.jpg
畑パトロールも異常なしみたいです。
IMG_1301_convert_20160512190143.jpg
午後は額にうっすらと汗が滲んだので気温26度あったと思いますが適当にクールダウンしながら午後出勤してました。
IMG_1303_convert_20160512190151.jpg
おい、それじゃあ出先へ行って来るぜ。
IMG_1304_convert_20160512190159.jpg
お仕事続行してました。
IMG_1307_convert_20160512190206.jpg
っつーか起きて見送りせんのか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback