avatar image

イソギンチャクちっく

本日も全力で(?)犬専用(嘘)扇風機の風を感じながらお仕事していた吉右衛門。
汚犬様なのでフリンジがイソギンチャクちっくになってます。
IMG_1326_convert_20160513181043.jpg
ホントはボーボーって感じの風音ですが首周りの毛はなびいて伸びて来たね~。
IMG_1327_convert_20160513181051.jpg
毎年6月の第2週にトリミングを兼ねてプロ汚洗濯出すんですけど今年は足を痛めているのとトリミングだと時間かかるので終わった後は歳を取るごとに非常にぐったりするので普通のプロ汚洗濯だけにしてもらおうかな?
足先のボーボーの毛のカットだけをお願いする形で良いかなぁ?と思ってます。
IMG_1328_convert_20160513181100.jpg
ちなみに明日は汚洗濯に行きますよ~。
そして日曜日は愛知犬のあずきちゃんと会ってとあるコラボをする予定。
IMG_1331_convert_20160513181109.jpg
真横から見ると凄いコトになっています。
IMG_1332_convert_20160513181117.jpg
やっぱりロン毛は面白いな~♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback