avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

問題です。
これは何でしょう?
IMG_1336_convert_20160514180738.jpg
敷物からはみ出している吉右衛門の尻尾でした。
朝散歩を済ませてご機嫌ですな。
IMG_1333_convert_20160514180720.jpg
さて本日は4週間ぶりの汚洗濯に行って来ました。
IMG_1337_convert_20160514180747.jpg
ホントお風呂が嫌いじゃないハスキー犬は手がかからなくて楽ですわ。
IMG_1342_convert_20160514180755.jpg
10分で洗いあげましたが何か戦った感が顔に出てますぞ。
IMG_1346_convert_20160514180804.jpg
ではお湯を溜めてアレをやるとするか。
IMG_1348_convert_20160514180813.jpg
今回のセレブちっくな泡風呂の湯加減はいかがですか?
IMG_1350_convert_20160514180820.jpg
適温だそうだ。
IMG_1358_convert_20160514180827.jpg
耳の中の汚れも良く取って終わりにしましょう。
IMG_1362_convert_20160514180843.jpg
後片付けしてくるから待っててね。
IMG_1366_convert_20160514180852.jpg
魂抜けた?
IMG_1368_convert_20160514180859.jpg
汚洗濯頑張ったご褒美のうまうまを食べるかね?
IMG_1369_convert_20160514180906.jpg
ドライヤー&ブラッシング前の上から見たら丸いな写真。
IMG_1372_convert_20160514180914.jpg
ではお食べ♪
IMG_1373_convert_20160514180922.jpg
今回指も念入りに洗ったら指毛が立ってました。
意外とハスキー犬って指が長いんですよね。
IMG_1377_convert_20160514180928.jpg
日が当ってないけど1時間ほど自然乾燥したらドライヤー&ブラッシングするから適当に休んでてな。
IMG_1378_convert_20160514180936.jpg
午後2時過ぎから風が結構吹いて来て良い感じで乾燥出来ました。
IMG_1379_convert_20160514180944.jpg
ドライヤー&ブラッシングのチェックをして頑張ったおやつを食べるとするか。
IMG_1380_convert_20160514180951.jpg
待ってなさいよ!
IMG_1383_convert_20160514180959.jpg
人間で言うなら風呂上がりの缶ビールの感覚?
IMG_1384_convert_20160514181005.jpg
12歳用の名刺で使う候補の上から見たら丸いな写真。
IMG_1386_convert_20160514181013.jpg
これも捨てがたい。
もうちょっといろいろ撮っておくか。
IMG_1389_convert_20160514181020.jpg
では寝床に帰ろうか~って畑パトロールするんかい!
IMG_1402_convert_20160514181027.jpg
せっかく御犬様になって足の裏が汚れるから早く戻って来なさい!!
IMG_1403_convert_20160514181034.jpg
1週間御犬様キープしましょうね。
IMG_1406_convert_20160514181047.jpg
明日は後輩あずきちゃんと午後山梨県山中湖村で会う予定です。
都合のつく方は御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

むははは~^^
毎ぢのことだけど、本当に、会話してるみたい!!
なんか、どんな声してるか、想像してしまいます^^;;

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
いえいえ会話しているんです。(笑)
こうしてファンタジーな世界にハマって行くんです。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback